神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/31(土) 自分史上最大のやらかし
横谷さんお誕生日おめでとうございました!!
気づきました
書いちゃいます
南部さんの10月半ばくらいのやつも駅伝前ですけど見つけましたよー!!
坪倉です

今日は11月9日です
11月9日は急に寒くなった日です
岩佐さんの日記が急に消えた日です
気づいた人いますか、、
、、、、
そうなんです
これを書こうと思ってログインしたら誰かが書いてたのでそれを先に読もうとしてたんです
そしたら削除押しちゃいました
やらかしすぎました
本気で岩佐さんごめんなさい
青野くんにも助け求めましたごめんなさい

なのに岩佐さんからやさいになりそうなくらいやさしいLINEが返ってきました
私だったら絶対キレてもう書けんから埋めといてとか言っちゃいます

うぇーーーー
ごめんなさいーーーー


申し訳ないです、、言いたかったこと書きます
11月9日は全体集合で篠原さんが名言紹介始めてた日でもあります

わたし最近どんな名言も心につきささる症候群です。
篠原さんが今日紹介してたのは、
なんか外国の人の名言で、
大切なのは今自分がどこにいるかじゃなくてどの方向を向いているかだ
ってやつでした

わたしのための言葉かと思いました
嘘です
いや、でもわりと嘘でもないです
最近すぐ、1日やったくらいじゃどうにもならんからもういいや、みたいな思考回路になります。。

陸上でいうと、よし!今日から腹筋始めよう!と思っても、
まあでもこんな筋力無くなったのにちょっとやっても意味無いか
みたいな感じです。

篠原さんのやつ聞いて、
いま走れるか走れないかとかできるか出来ないかとかじゃなくて、
走れるようにとかできるようになるようになるためになんかしとるかってことが大事なんだなという解釈になりました。わたしてきに!

ということで今日はしっかりストレッチしてから寝ます宣言します。
ひびき度のわりに宣言のレベル低いですけど!

今までまわりの人神様だったんですけど、陸上を大学でもやろって思って入った陸上部がまたまたまわりの人神様でした。
そろそろ会社と老後いじめられるんかなって思い始めてます。
もう全体日記誰の読んでも誰の話聞いても誰の走りみても尊敬しかないです。
やっぱり結果を残してる人が言うと説得力しかないです。
わたしもそうなりたいです心の底からなりたいです泣泣

がんばってない人に、
わたしがんばってないですって泣きつかれても
うん、そうだね
ってなります
なのにそれを今やってます
がんばってないのに走れてたとときと比べて勝手に落ち込んでる自分うざいので早く脱出します

とりあえず痩せます
怪我治します

わたし得でしかない回が出来上がってしまったので、
またまた丹後エピソード紹介して終わります
丹後雪めっちゃ降ります!
さすがに駅伝までに降ってたことはないか

わからないです!笑
ありますか?
冬はわたしが中2のときまではがちで家の1階の屋根超えるくらい積もってました。
中3の時から急に降らなくなって、最近は10センチくらいしか積もってないですけど!

お母さん情報によると今年もすでに寝れないくらい寒いっぽいです!

かけてる重さ全然分かりきれてないとは思うんですけど、
入ってから半年くらい一緒にやらせてもらってほんまに大尊敬してます
めちゃくちゃ応援してます


わたしは、わたしもがんばってます!って全体日記が回ってきた時にかけるようにします!
いや!ちょっとでも丹後駅伝のパワーになるようにわたしもがんばります!
おやすみなさい!


じゃあ見た人は次は8/1お願いします( *´`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.