神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/28(水) Black hides red
こんばんは!

東京オリンピック盛り上がってますね!

3日前の卓球混合ダブルスは、中国の男子選手が、アナウンサーの宮根誠司にそっくりだったので、水内家では「宮根狙え!」と盛り上がっていました。

アスリートの端くれとして、様々なスポーツを見ておきたいです。種目は違えど、参考になることはたくさんあるはずです。

今日は5000TT(7月30日未明に書いてます)があるので、オリンピックパワーで頑張ります。ただ、前回の3000TTは、前半4分37、後半5分14と、頭の悪い走りをしてしまったので、出だしには注意します。二回同じ失敗はしません。頑張ります。


話は変わりますが、先週の土曜日、灼熱の明石練を終え、バイトに向かった矢先、ピンチが訪れました。

授業の準備を行っている最中、鼻血がドバっと出たのです。

ほじったわけでもなく、興奮したわけでもありません。(当たり前)

しかし、僕はいつも通り黒マスクをしていたので、黒が赤を覆い隠してくれました!!(何事もないようにトイレに行って応急処置はしましたが)

普通の人だったら、白いマスク越しで鼻血が出てアウトだったと思います。

僕もハンカチ、ティッシュを忘れちゃっていたので、本当に危ないところでした。白マスクだったら、生徒に鼻血先生のレッテルを張られていたと思います。

皆さんも、おしゃれとか関係なく、鼻血が出ても大丈夫なように黒マスクに移行することをお勧めします。

以上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.