神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/26(月) 卓球金メダルおめでとう
足首痛め二人組の次は腰痛の藤代です。皆さんオリンピック見てますか?僕はサッカーとか見るの好きなのでオリンピックは絶対見ようと思っていたのですがテレビを見る習慣がなさすぎて結局結果を見るだけになってしまっています。日本調子良さそうなので次こそは見ます!!

とうとう来週からテストが始まるということでテストがいつあるか調べてたら憲法のテストが来週の金曜日でした。今は対面の授業が一個もないので大学に行く機会がなく、まだ教科書も購入できていません。もちろん授業は一つも見てないです。ワクチンを打った時に久しぶりに学校に行ったので教科書買おうと思ってたら営業時間が11時から14時までで営業終わってました。今回のテストは教科書を買うためだけに大学まで行くことができるかどうかにかかっています。

ここからは陸上の話なのですが、とうとう大学デビュー戦が決まりました!最初は1500とか3000からやると思っていたのでいきなり3000mSCすることになってちょっとびびってます。まだ体力が全然戻ってきてないのでちょっとでも走る距離を増やして、出来るだけいいタイムで走れるようにがんばりたいと思います!腰痛の方はというと一回治りかけていたのですが接骨院に行くのをサボっていたらまたひどくなってきました。そのせいで週二で接骨院に行くはめになってしまいました。一回900円くらいするので地味に痛い出費です。西五とか合宿の時にはしっかり走れるように頑張って直していきたいです!!ちなみに右足の爪が小学生の歯くらいぐらぐらしててとても怖いです!!!

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.