神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/25(日) 栄光の架橋
こんばんは。

今日は昼くらいに日記更新しようと思ってたんですけどね。僕だけかもしれないですけど、昼間とかに日記のページ開いたときに当日分が更新されてたら嬉しくなりません?何でですかね。なんかラッキー!って感じます。共感した人は高評価とチャンネル登録お願いします。


ていう理由で昼間更新目指してたんですけれども、オリンピック見たりなんやら調べ物してたら課題がピンチで日記が後回しにされました。

課題。課題。課題。
その正体は何を隠そう中国語。


今週の木曜にはテストがあるそうです。しかも対面。当初の予定では8/5のはずやったんですけどね。先生のワクチン接種の関係で1週間前倒しにされました。

驚愕の事実に7/29の朝バイト入れてた僕氏パニック。


他の科目もワクチンの関係で予定がズレたりしてます。

細見さんの日記理論からして僕もワクチン打ってるのでなんでも出来る気がします。考えることなく解答用紙埋めれたりしてないかなー。


そのワンチャンにかけるのは危険なので皆さんしっかり対策しながらテスト乗り越えましょう。


僕も今回こそ単位全回収します。



さあ、話は変わりまして東京オリンピックです。

やばいですね!!めちゃおもしろいです。普段はあんまり色んな競技を見ることないのですがオリンピックはいっぱい見れて解説とかもいっぱいしてくれるのでおもしろMaxです。にわか魂が多くの競技に向けられています。

今日は特に柔道が激アツでした。

阿部詩さん、阿部一二三さんの金メダルは激アツです。

神戸出身のお2人で神戸市長もTwitterで喜んでました。僕も喜んでました。関西のローカル情報番組でよく特集もされていたので親近感がありますよねー。いやー、ほんとにおめでたいです。


あとサッカーも見ました。見始めた瞬間にゴール決めてました。すぐ追加点も決めてええ感じですね。



陸上がもっと楽しみになってきました。最初の種目が3000mSC男子やったはずなんでいきなり注目です。日本のさんしょーがインフレのようにレベル爆上がり中なので世界とも堂々と戦っている姿が見たいですね!


とまあ、世界ではスポーツがアツいわけですが僕の方は運動できていない状況です。先週捻挫をやらかしてしまい安静を伝えられました。

自制の意味も込めて昨日の接骨院での会話を書き留めておきます。

先生「もうジョグくらいは行けそうな感じ?」
僕「ジョグは行けるかなって思ってます!!」
先生「まだ走ったらあかんで」
僕「はい(._.)」

会話の流れ的に走れる感じやったやん。。。

なんか捻挫って変に治ったら後遺症残るみたいです。こわいこわい。西五には間に合うと言われているので焦らずいきます。


最近はほんとに暑い日が続いてて外に出るだけで体力削られるのでテスト前ですが睡眠時間いっぱいとっていきたいものですね。あと、夏バテにはしっかり湯船に浸かることも有効みたいですよ!??たぶん!

名乗ってなかった!いじょう!ささきでした!

どろん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.