神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/24(土) よこたにです。開会式のピクトグラムは見ました
どうもこんばんは。

さいきんめちゃくちゃ暑いですね。今月だけで暑いって10000回ぐらい言ってる気がします。10000はちょっと盛ったかもしれませんがそれくらい暑いです。早く秋になってほしい…
そろそろ2Qのテスト期間ですが、自分はギャップターム様のおかげで何もなく平和な日々を送っています。
授業ない生活に慣れてしまったらもはや大学生じゃないんちゃうかとさえ思ってしまいます。
なかなか恐ろしいです。
逆に今ゆとりある分3,4Qは精神的にも結構しんどくなるんちゃうかとびびっておりますが、なんとかフル単できるようがんばりたいです。

今は車校に暇人かというぐらい通いつめています。修検は落ちたんちゃうかと思いましたが何とかセーフで無事第1段階を終えることができました。
第2段階入って路上教習しはじめて、ゴールがやっと見えてきた感じがしてます。あと少し頑張ります。
当たり前ですけど所内と路上はぜんぜんちゃいますね。スピード感とか特に。まだまだ運転下手くそなので、事故らないように気をつけたいところです。


ここからは陸上のはなし。

今月は余りある時間を活用して朝ジョグ(89km)を週に何回か継続してすることができました。
1回の距離自体はそんなに長くないですが、朝走ると気分もすっきりして午後練にもモチベーション高く取り組めている気がしました。
バイトや車校があってできてなかった日もありましたが、急激に走行距離伸ばしても怪我しそうなんで、ちょうど良いくらいだったかなと思います。
今月は今日で290kmくらいです。
実は大学入ってから怪我やらなんやらで月300超えた月があまりなかったので、それに比べると増えたほうですね、微増ですけど。
結果はすぐに出ないと思うので、このまま練習量をキープしていきたいです。

朝は距離伸ばすジョグがメインでしたが、午後の部活ではちょこちょこミドルにお邪魔してレペ系のメニューもしました。
ミドルの人たちのスピードが速すぎて結構ちぎられましたが、周りが速い人ばかりなので限界まで追い込めた気はしてます。
ミドルのみなさんありがとうございました。
またおじゃますると思います!

関西インカレは1500にでて4分を切りたいので、とりあえず8月の学連記録会、西日本五大、阪神四大のどこかでA標の4分5を切ります。絶対。
若江大先輩にも負けないようがんばります。



日記の最初の方に書いてた様子だといかにも怪我してない感がでてますけど、最近実は左足首に若干の炎症を起こしてしまい、ちょっと心配な感じです。
もうどんだけ足痛めるんやってくらいの怪我製造機になってます。
全然走ろうと思えば走れるし、軽度な炎症らしいんですけど、怪我長引かせるのは得意なので、気をつけたいと思います。
直接的な原因がないのが不安ですが、とりあえず明日は完休にして様子みようと思います。
フォームとかまた動画で確認して原因探っていきたいです。
治りますように。

ではでは、おやすみなさい。

明日は足首痛め仲間のあの人です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.