神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/23(金) 東京2020
若江です。

オリンピック開会式です。

キミスイの誘惑にちょいちょい負けながら観てます。

知らない国がいっぱいです。

五十音順に入場してるらしいですが、日本以外の国からしたらわけわからん順番ですね。

というか、日本人からしてもアメリカかUSAかとかで分かんないですね。



キミスイの誘惑に負けて開会式観るのも日記書くのも怠ってました。

やっぱりキミスイはいいですね。

何回も観てますがたぶん今回も泣きますね。

小説でも実写でもアニメでも何回観ても泣けます。

それぞれちょっとずつ違うのでまだ観てない人とかどれか1つしか見てない人とかには3つとも見てもらいたいです。


ラストのほうなのでこの辺で終わります。

さすがに短すぎるのでまた付け足すと思います。









7/28(水)追記。

どうせ今更付け足しても読むのは異常なまでに日記に執着してる数人だけのはずなので、ワクチン副反応リアルタイム更新でもすることにする。


7/28(水)

15:00
ワクチン接種1回目。
注射は苦手なので緊張。
なんとなく小太りのおじさんかひげもじゃのおじいちゃん先生を予想していたが、きれいな女の人だったのでさらに緊張。
チクッとすると言われて本当にチクッとしただけなのは初めてだった。
接種後の15分も特に何もなく帰宅。

16:00
家に到着。
今のところ特に副反応はなし。

18:00
腕が痛くなってきた気がする。
肩より上に上がらない。

19:00
痛いっていうよりボーリングやった2日後みたいな感覚。

21:30
動かすと腕が痛い。
完全に筋肉痛。
それ以外は特に症状なし。
熱とかは次の日っていう話をよく聞くので、明日どんな副反応が出るか乞うご期待。

7/29(木)

6:00
腕がいてぇ。
動かすとめちゃくちゃいてぇ。
発熱は今のところなし。
頭がちょっとぼーっとする。

15:00
腕の痛みは相変わらず。
どの体勢が一番ラクか模索中。
そしてついに発熱。
現在37.3℃。
順調に典型的な副反応コースをたどっている。

21:00
腕の痛みがおさまってきた気がする。
まだ動かすことはできない。
熱も少しずつマシになってきている気がする。
まだ37℃は超えている。
明日の朝には完全復活、午後から練習開始できればよし。

7/30(金)

7:00
熱は下がった。
腕も動く。
まだ痛いけど。
ほぼ完全復活。

10:00
サンショー見て興奮したせいかまた37℃超えた。
三浦選手は8分一桁で走ってもまだ余裕そうに見える。
青木選手、山口選手も攻めたレースしていてかっこよかった。

12:00
興奮が冷めず37℃をキープ。
今日も研究室は行けない。
練習も今日は厳しい。
明日から再開予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.