神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/02(金) 雨のせいで布団が干せませんどうしたらいいですか
こんにちは、佐久間です。


部活には幹部交代の日から行ってないので月一ペースになってます

走ってはいますけど

なんか毎回こんな感じの日記になっててつまらん

とはいってもいつも通り書くこともない

というわけで

・怪我の時は僕はなんで怪我したかを考え抜きます。練習増やしたからはNG。
・車校は闇だし、まじで二度と行きたくないし、うじうじうじ
・荒堀川は笑った。オンライン留学でもお土産は期待していいよね?
・、、、、、sin→真、、、、
・山ジョグね、永遠に行けない気がします。冬に行ってみてください、死にます。
・日本脳炎、大事!車校、闇!

以上、最近の日記への感想?でした





最近やたらと朝早起きになってきました

目覚まし関係なく5時前に起きてしまいます

この年でおじいちゃんみたいな生活モードになりつつある。。

実習前に二度寝するのはさすがにまずいんで走ったりするんですが

降りるときに乗るエレベーターのにおいがとても嫌いなことに気づきました

一晩閉じてこもった、あのゴムの嫌な感じ、苦手

誰か伝われ、、、




あと、ここで書くことか分かりませんけど、この前ワクチン打ちました

コロナの2回目です

熱とか出るのかなーと思いつつ

打った次の日にちょっとワクワクしながら体温測りまくってたんですが

37.4度がマックスでした



微妙



発熱の定義としても微妙なライン(うろ覚え)



まあ、あんまりだるくもなかったので良かったです

次の日に、昨日はだるかったんだな、って気づくくらいでした

あとは脇が痛かったです

痛くなったことがない所が痛いと意外にストレスですね


打てる人は打ちましょうねーーー





あ、話題になってるか知りませんけど、ロングのメンバー更新されてましたね

なんとうちのHP担当は優秀なことか(それと比べて、、、←)

名前弱者の人は是非(自覚あり)




明日は一回生でも適当にあてまーす笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.