神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/19(月) もう書くことないと思ってた!!ウケる
お疲れさまです。お久しぶりです。
占いは信じない派の毛利です。

昔、朝の情報番組の星占いで何をしてもうまくいく!て言われた日に骨折したのでもう2度と信じません。
でも自分に都合いいことはやっぱり信じてしまいますよね!!知らんけど

最近の出来事があまりになくてびっくりします
この間、超久しぶりに学校に行って、友人と話しながら坂降りてたら、ジャージ着た女の子が頑張って坂登ってました。
うわ大変やなて思ってたらその子がじーっとこっち見てて、知り合いおるんかなと思って何も考えてませんでした。
その子と距離が3m足らずぐらいでやっと、
あ!!!!ちさとちゃん!!!!!!
てなってまじで運命の再会でわーーーてなりました。
本当にジャージ+競技場じゃないと陸上部の人か判断できないレベルには顔忘れました、ほんまにやばい、、、、
その時もちさとちゃんに名前呼ばれないと確信できんくてもう忘れるの早すぎか?てなりました

あと、何か新しいこと始めたいと思って教習行きはじめました
身分証明書ないのはやっぱりきついしなあと思って行ってます
運転で日焼けするって知らなくて、1回目の技能でめちゃくちゃ焼けました!!!
本当に泣きそうです
アームカバー必須です

てかアネッサのピカチュウのバージョンあったの知ってますか誰か
イーブイとゼニもいるんですけどとにかく可愛いんですあれは買うしか
可愛すぎて3匹買ったんですけどもう2匹お亡くなりになってます
詰め替え欲しいですねあんな可愛かったらあの太陽のへんてこりんなやつもう使えません

今年は超暑いですけど体には気をつけて練習頑張ってくださいね、、、!!!

どろん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.