神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/18(日) ワクチンこわい
こんばんは!めちゃくちゃやる気ある返答したこうだです。

書きたい内容があったわけではないですが、ひさしぶりにあきはちゃんからラインが来たのでテンションが上がってしまいました。最近発表された活動制限の指針みたいなやつでだいぶ緩和されてるーと思ったのに他大の参加はダメなんですね。悲しいです。早くゆきの先輩とあきはちゃんに会いたいです。

今は部活できてることに感謝して、マネの仕事をしっかり頑張っていきたいです。



3回マネの間ではモルカーが流行っているようですが、私はアニメとか映画とかはあんまり見ないです。最近は、「突然ですが占ってもいいですか?」にはまっています。

占いとかほんまかよーやらせやんってなるかもしれないですが、めっちゃ当たってるんです。その人が何歳の時にこういう出来事があったとかフェチとか住んでいる区とか公表してないのに全部当てちゃうんです。すごいです。


この番組見てて思うのは、人の運命って生まれた時からある程度決まってるんやなーってことです。だから、うまくいかないことが続いても、今そういう時期なだけで、また時間がたったら良い運気の時期がくるっていう感じで楽観的に考えるようになりました。

番組に影響されすぎですね


でも本当に占い師さんカッコ良すぎるし、なにより占い師って素敵な職業やなーって思います。まだまだ話し足りないくらい面白いので是非見てください。


ということで終わりたいと思います。明日はだれにしましょうーーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.