神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/14(水) じゃんけんの勝ち方を忘れました
こんにちは、1回生マネージャーの三宅亜依です!まずは軽く自己紹介から始めます。

学部:医学部保健学科検査技術科学専攻
出身:愛知県立明和高等学校

私は愛知県出身とは言わず、名古屋出身です!と絶対毎回言ってます(笑) これは名古屋民のあるあるで、横浜出身の人が神奈川出身と言わないのと同じ感じです。
関西に来ると名古屋の都市感など全く通じません、、部活でもよく「名古屋って何があるの?」と聞かれます。実際本当に観光地的なものが何もないのが現実です、、私もそこは納得してます。
でもすごく住みやすい街なんです!!

すみません、話を戻します。

趣味は音楽を聴くことです。私は好きなアーティストがいますが、ミドルにも同じアーティストが好きな先輩がいらっしゃって、最近あったライブとかを語れたのがほんとにうれしかったです。最近はいろんなアーティストの曲も聴いてるのでおすすめの曲とか流行ってる曲とかあればぜひ教えてください!


入部してから2か月半くらい経つのでだんだんと仕事には慣れることができているのではないかなと感じてます。それでもミスをしてしまうことがまだまだあるので、なくしていけるように精進あるのみです!あと、次こそマネさんたちとじゃんけんするときは勝てるように頑張りたいと思います!

ということで今回はこの辺で終わりたいと思います!次は日焼け対策に隙あらずの3回マネさんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.