神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/10(土) 小坂とさちょう似てるのはなんとなく分かる。
こんにちは。M2の平井です。


今日は30分jog+300m×5本(rest=7min)やりました。



普段は10kmペーランやったあとにレスト90秒とかで300やるので、感覚がバグってました。いや50秒くらいかかるわとか言いながら45秒きるくらいで走り切れました。


人と競るのもたまにはいいですね。
一人で練習するのも嫌いではないんですが、今日は一人やと確実に垂れてました。



競ってたのが一回生とわさんさんさんやったのも良かったです。
負けてたまるかと言う気持ちがなんだかんだありました。(負けたけど)

低い低いと言いながら理系院生のプライドは高かったようです。



この先、補強サボって倒れ込むことになるほど走ることなんてそうそうないと思うのでこういう練習を大事にしていきたいと思いましたマル







 
今日の練習の感想終わり



僕も今週の火曜日に1回目のワクチン打ちました。


打ったあと15分の経過観察があるのですが、そこで倒れてる人いました。


それ見て僕もしんどくなりました。思い込みって怖いですね。


打った次の日は倦怠感と背中痛いくらいでしたが、その次の日の午後から頭痛いし体もだるかったです。


試合とか走ったあとも2日後に疲れが来るタイプなんですが、ワクチンもそうでした。


あれって、次の日はまだアドレナリン出てるから次の日は疲れ感じにくいからだと考えてました。ワクチンもとい筋肉注射にビビりすぎてアドレナリン出してたんですかね?恥ずかし。



あと、最近気づいたんですけど回復も2日遅れで回復します。よく寝た次の日はしんどいままで、その次の日にラクになります。


これはわけがわかりません。

完全におっさんなんですかね。これが23歳のクオリティです。知らんけど。





そんなわけで、1回目のワクチンでもまあまあしんどかったので2回目めっちゃビビってます。


誰か変わりに打ってくれてもええんやで。



終わり。





最近、ロングだけで日記の毎日更新しんどそうなので応援頼みました。一週間はつないでくれるはず。

明日は、試走の車で多分一生分喋った人(今後喋る気ないとかそういうことではありません)

お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.