神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/06(日) ヴィヴィ フローライトアイズソング
若江です。

題名は今期オススメのアニメです。

アニメ担当は岡田なのでアニメについて書くのはなかなか憚られますが、めっちゃいいアニメなので紹介します。

AIのアニメです。

内容は、未来で起こるAIと人間の戦争を止めるために、一人のAIが100年の旅をするみたいな感じです。

ストーリーが面白いのはもちろんなんですが、絵がとんでもなくキレイなのと歌もめちゃめちゃいいです。

とりあえず、Sing My Pleasureって曲だけでも聴いてほしいです。

最近はほぼ毎日聴いてます。

ユーチューブで調べてもらったら、歌手のチャンネルも出てくると思うんでぜひ。

アニメは10話くらいでもう終わりかけなんですが、何かしらの配信はあると思うんで見てもらいたいです。

見始めたら次の話が気になりすぎるんで、止まらなくなると思います。

もし暇な人がいれば見ていただければ幸いです。



今日で全日本予選一週間前です。

調子はあまり良くありませんが、一週間でなんとかするしかないです。

不安もありますが、それ以上にやっと出れるという嬉しさのほうが大きいです。

神戸大学が出場するのは7年か8年ぶりくらいらしいので、現役の選手は誰も経験したことのない対校戦です。

全国につながるレベルの高い試合なので、上位に入るのは難しいですが全力で挑みます。

これからは毎年出場できるようにならないといけないですね。



短いですが、終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.