神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/04(金) 一度も受けていないオンデマンド講義8回...来るぞ遊馬!
「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場〜。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?」
       (第七部 マウンテン・ティム)


来週からテスト期間ですが、皆さん大丈夫ですか?

毎回の課題、しっかり出しましたか?

最終レポートの提出期限は確認しましたか?



初の期末試験に戦々恐々としている一回生のみんな!単位を落とすと教務課からの刺客が襲ってきます。

僕はその修羅場を三回生き残りました。三回生の岡田です。


全日本大学駅伝の予選会に向けて、オンラインでミーティングを開いていた時、


一番最初に部屋に入ってきた水内が何となく苦笑いしているような気がしました。

「何だろうなあ」と思いながらも話しているうちに、他の人がぞくぞくと入ってきたので、その違和感を覚えたままミーティングを始めました。

しばらく進めていたら、ミーティングの内容に集中していたので、そのうち違和感も忘れてしまいました。

ですが、会議の後半に差し掛かろうというころ、いきなりお家のWIFIが切れてしまったのです。

僕がちょうど話していた時なので、ヤバい!早くつなぎなおさなくては、とめっちゃ焦り、zoomを開きなおして、カメラの映りを確認後、部屋に参加、


しようとしたところで、謎の違和感の正体に気づきました。

僕の画面右後ろくらいに戦車と女の子が並んでいる、いわゆる”美少女ポスター”が....でかでかと....


やっべえめっちゃ恥ずかしい.....


あ、言い訳させてもらうと僕のではないのです。僕の双子のもう一人の私物です。

電波の関係で、たまたま育也の部屋でミーティングを開いてしまったのが運の尽き

こうして無事、一回生にもアニメ大好きであることが公開されてしまいました。


.....まあ、僕も「ガールズアンドパンツァー」大好きですけどね!!


ということで、だれかこの日記を読んでいる人でジョジョかガルパン好きな人いたら、熱く語り合いましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.