神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/03(木) 1回書いたのに全部消えた泣
こんにちは!前回日記を書いた時よりかは走れるようになってきたと思います、つぼくらかえでです!設定タイムとか本数はまだまだですけど、ポイントもできるようになってきました。4回生と一緒に練習できる日が少なくなってさみしいですけど、久々に見て速くなったと思われるようにがんばります。

英語の授業で、先生が出したテーマについてしゃべってビデオをとるという宿題があるのですが、前回のテーマがvegan&veganismでした。
なにか分かりますか?
友達と電話をしているときに聞こうと思ったのですが、ほんまになにか分からなくて、なにこれ?べーガン?みたいなやつって言ったら、ほんまはビーガンだったらしくて、
いや、べーガンやん。
いや、ビーガンだって。
とか言い合っていたら2人とも分からなくなって夜中に爆笑してました。そろそろ隣の人から苦情きそうです。隣の人ごめんなさい。
まあそれはいいとして、ビーガンって動物性食品を食べない人のことらしいです。
すごいですよね。
健康に良さそうで悪そうででも良さそうでっていう感じです。
食べすぎよりは良いかって思うんですけど、人生1回しかないって思ったら体に悪そうなものもいっぱい食べたいです。
せっかく調べたんだからちょっとはビーガンの人見習えって感じなので食べるのはいっぱい走ってからにしようと思います。

話がどうでもよすぎましたけど明日からもがんばります、以上です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.