神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/25(金) かんぜんに
忘れてました!寝てました!すみませんん

今日中に更新しときます
ささき。

はいー更新します。

昨日は色々考え事(?)してたら寝ちゃいました。


日本選手権色々やばすぎますね。


書きたいことはいっぱいありますが、まず転倒して日本記録って何事。。
そしてさんしょーのレベルはどんどん上がっていますね。8′30切ってる人があんなにいるって。。。U20のレベルも半端なかったです。


鳥肌立ちまくりでした。


自分も見てる人が鳥肌立つくらいかっこいいレースがしたいものです。


ということで最近の陸上模様の話へ。


今日(6/26)は六甲山の山ジョグに行きました。初めての山ジョグです。GARMINの高低差を見ると王子公園(59m)~六甲ケーブル山上(729m) の壮絶な道なりでした。


標高729って相当高いですよね。調べてみたら摩耶山が699mみたいなんでそれよりも上がったと考えるとビックリです。筋トレのようでした。景色は少し霞んでましたが良かったです。


最近はあまり調子が良くなくて、調子が良かった冬季を参考に、ジムに行くようになりました。


冬季は空きコマで行ったりしてましたが、今週は部活終わりに寄ってみました。

ジムとは行っても住宅街にあるフィットネスジムなので色んな人がいます。夜に行くといわゆるガチ勢の人達が多くてビビりました。

いま、楽しく走れているとは言えませんが色々試行錯誤しながらやっていきたいです。


エントリーもまだ出ていませんが兵庫選手権は楽しみです。近畿選手権はきっちり決めれるように頑張ります。


明日は日清カップ補助員なのでそろそろドロンします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.