神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/23(水) 寝苦しい夜
若江様です。


昨日、久しぶりに部活に行ったばかりにたまこ様に日記を当てられました。

最近はポイント練のときだけ部活に行って、ジョグの日は一人でやってます。

好きな時間に好きなだけ走れるのはいいですが、やっぱり一人だと楽しさは半減です。

週に2,3回は時間作って部活に行こうと思います。

部活に来たときは優しく迎えていただけたら嬉しいです。



1週間以上前になりますが、全日本駅伝選考会出場しました。

思っていた以上に走れなくてショックでした。

得意だと思っていた10000mが最近全然走れなくて焦ってます。

去年の秋頃は調子悪くても31分台で走れていたのが信じられないです。

これから秋くらいまでは10000m走ることないと思うんで、夏にしっかり準備して関カレのころにはベスト出します。

夏の試合は1500m,3000mをメインで出場していこうと思います。

夏の間にスピードつけるのが目標なので、両種目ベスト出したいと思います。

あと、夏に5000m以上走ると体に悪いので。



最近の若江の1日の流れは、

起きる→走る→研究室→走る→寝る

の何もイベントが起こらない生活をしているので、陸上のこと以外日記に書くことがありません。


休日も

起きる→走るorゲーム→寝る

なので、終わってます。

ちなみにゲームはモンハンです。

一人でひたすらモンスター狩りに行ってます。

重ね着が楽しいです。

三宅に早く買ってくださいって急かされてましたが、今では三宅よりも進んでます。

とっとと追いついてこい、三宅。



ということで、終わります。

明日は、毎日がイベントで溢れているであろうピチピチの2回生です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.