神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/22(火) ガラガライソジンジン♪
イソジンのcmにハマって、鬼のリピートしてます。
カバくん親子が体操しっぱなしです。

8年くらい前のやつです。見て癒されること間違いなし!

皆さんyoutubeで見てみてください。
左下の注意書きにも注目です。


こんにちは。この間、バイト帰りにとぼとぼ歩いてたら、蛍に遭遇したラッキーガール、岡下です。

その次の日が最終面接だったので、めっちゃ運いいやん!!!って繰り返し思い続けました。

蛍 幸運
って調べてみるなどもしました。

でも、当日家を出る時に、誰もいない部屋に向かって大きな声で、行ってきます!って言って2歩進んだところでドアノブに腕を思いっきりぶつけて、幸先悪!ってなりました。

あれ、しばらく痛いですよね。


そういえば、私は車の免許とってから今年で3年になるので、免許更新に行かなければなりません。

ということは、写真を撮り直せるという事です。

今の免許の写真が、なんかやばそうな人って感じなので、本気でリベンジしてきます!


写真といえば、私の証明写真はいつ撮ってもなんか面白いみたいです。

自分的には、結構良いんじゃね?って思っても大爆笑されて、傷付く通り越してこっちも笑ってしまいます。

1回生の時に、証明写真が急遽必要になって、発達から国文までダッシュで下って勢いそのまま撮影したことがありました。

夏だったので顔は真っ赤で髪も荒れてて、でもよく写りたいから顔だけ作ってたので、ぎこちない笑顔の写真が出てきました。

その写真をペンケースの中に数枚いれてたら、友達に見つかって、何10分も、何日経っても笑われ続け、挙句の果てに欲しいと言われ、何故か渡してしまいました。

すると、その子の手帳の1番前のページのポケット的なとこに、宝塚スターの写真と並んで入ってました。
光栄です。


最近、ちょっとずつ距離増やしていってましたが、シンスプに痛みが出てきたのでまた一旦減らしてます。

その分補強をして筋力をつけようと思います。

練習は、やろうと思ったことは出来ている感じなので、調子は良くなってきてると思います。

睡眠もしっかり取れるようになってきました。


以上です!

明日は若江様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.