神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/21(月) 合宿あってほしい!
山口です!

最近推しの情報解禁や誕生日が立て込んでて大忙しで最高に幸せです
いろんな番組やドラマやSNSを見て好きな芸能人が増えるばかりです

過去のドラマが無料で見れちゃうアプリがあるんですが、授業がリモートで暇なうちにこの幸せな生活を満喫しておこうと思ってついつい色んなドラマに手を出してしまっています 

リアルタイムでやってるドラマの方も春のドラマが終わって次のシーズンどれ見るか今日寝る前に考えます

あと音楽聴くのも大好きで昔聴いてた曲を久々に聴いてハマってた時の思い出や気持ちが蘇ってきて不思議な気持ちになるのが好きです笑

まっぴーさんに教えていただいた曲がめっちゃよくて最近いっぱい聴くんですが、その曲聴いてる時はまっぴーさんの素敵な笑顔が頭の中に浮かんできます

部活はこないだ夏の合宿の案内の通知を見て今年はもうないと思っていたので超テンション上がりました
まだあるかはわからないですが、私はまだ部活で合宿というものを体験したことがなくてずっと夢だったので本当に楽しみです!

きっと練習はかなり厳しいと思うし楽しいとか言ってられないと思うんですけどやっぱり楽しみすぎてワクワクしてしまいます

初めての試合まだ未定ですがそろそろだと思うので練習頑張ります!

以上です(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.