神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/20(日) 1回書いたのにまた全部消えた泣
こんばんは!坪倉です!
今さら書くべきなのかわかりませんけど、全日本大学駅伝予選会おつかれさまでした!!!
大学の大会を生で見たことがないんですけど、生で見たら迫力すごいだろうなって思ってました。西京極なら場所も分かるし見に行きたかったです。わたしもはやく出る側になるように頑張らないとです。

あと、今週末は近畿インターハイがありましたよね!!
結果しか見てないんですけど、結果だけは見てました。
後輩も出てました。神戸であるなんて見に行くしか無かったのに、ふつうに無観客でした。泣
やっぱりレベル高いし、去年インターハイあってほしかったなって思うけど、そんなこと言っとらんとこれからいろんな大会に出れるように頑張らないとです。

今日は学科の友達のバイト先に別の友達と行ってみたのですが、めっちゃがんばっていたし似合っていたしこれからも通ってしまいそうです。
わたしはバイトない民なので仕事ください。でもすでに課題に追われすぎて生活習慣がやばいので、生活リズムの立て方を教えてください。
2Qは授業が多くてちゃんと生活しないとやばいので頑張らないとです。

以上頑張らないと日記でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.