神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/15(火) 高度成長期6月
2日超も遅れてごめんなさい!
2日も遅れたら高確率で読まれない気もする…
ア・らほりです。こんばんは。

ロングのHP新しくなってるの今気づきました…ごめんなさい。
見やすいしレイアウトも良くてめっちゃいい感じですね!!
ほんとに頼もしい限りですし、自分も頑張らなければって思います。

主務になり1ヶ月弱経ちました。なんか濃密すぎる1ヶ月でしたー

新しく学ぶことが多くて濃かったです。
主務の仕事ももちろんですが授業とかゼミとかバイトとか就活とかいろいろ進展があって濃すぎました。

濃いって漢字見るとメグミルクの特濃が頭に浮かぶのは僕だけでしょうか、多分特濃ヘビーユーザー三宅も同じ現象が起きてます。


主務の仕事を通して身に付きそうだなって思う事は、
ミスのない時間管理法
責任感
臨機応変な対応
メールやエクセルなど基本的事務スキル

授業やゼミでは最近やっと本格的に身体運動システムの内容を学び始めました。
基礎知識の授業とはやっぱり比べもんにならんくらい実習とかはむずいですね、理系には申し訳ないほどの勉強量ですが。

バイト(居酒屋)では有り余るほどお金のあるおじさん達やこれまで30店舗以上の飲食店で修行してきた店長とかから人生の話たくさん聞けて、自分の将来についてもめっちゃ考えさせられます。

就活は6月のサマーインターン募集解禁と共にぼちぼち始めました。いやー、企業に一つ言わせてほしいです。2022のマイページと2023のマイページどっちがどっちかややこしい。あと今夏のインターン募集始まってるのにマイページ存在してへんのは勘弁してください。あ、このロング日記まで見てくる人事の人とかいるんかなーとか考えたら怖くなってきました。

名前は漢字で書かないでおきます。
単語検索でカタカナも使われることを想定してア・らほりにしときます。



ここらで近況はおしまいにしてここから競技者として


んー、正直関西cs終わってから左膝裏の腱が炎症してて競歩はできないけど走ることはできる状態が続いてました。

今週からは徐々に歩けるようになったのと京都選手権まで1ヶ月切ってしまったので、こっから焦りすぎずかつ焦りつつ戻します。

京都選手権は、近選出場目指して頑張ります。

以上です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.