神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/13(日) 全日本大学駅伝予選会
第53回全日本大学駅伝対校選手権大会
関西学連出場大学(出場枠3)選考会 の結果(敬称略)

総合10位 4時間25分17秒28

佐久間  32’11”85
若江   32’28”73
田上   32’38”73
篠原   32’52”13
岡田   33' 12”93
佐々木 33’16”22
谷垣   33’36”63
横谷   35’00”06
三宅   35’33”82
細見   DNF



全日本大学駅伝予選会お疲れさまでした!


神戸大学は記録審査時点で11位。

他の学校のタイムとチームの現状を踏まえ、今回は総合10位を目標にしてこの大会に臨みました。

そして、結果としてその目標を達成できたことが嬉しいです。

個人的な結果としては今の実力通りの走りは最低限出来たかと思います。


今回の対抗戦は、幹部交代からすぐということもあってかなりバタバタとしてしまいましたし、現役の世代で出場したことのある選手がいない中で、手探り状態での調整はとても難しかったです。

エントリーメンバーや関係者にも多少なりとも心配をかけてしまいました。

そんな状況だったので、相談に乗ってくださった4回生の方々やしっかりとついてきてくれた後輩の存在がありがたかったですし、特に同期の二人にはいろんな面で助けられました!

本当にありがとうございました


これから、関西女子駅伝、関カレ、丹後駅伝と大きな対抗戦が続きますが、そのすべてで選手が最大限の力を発揮して、良い結果を残せるようにチームを導くことの重責を感じています。

ですが、試行錯誤しながらチームも僕自身も成長することが出来ることを楽しみにもしています。

実際に出た選手も、ほかの学校の熱量やレベルの差を感じ、何かしら思うこともあったようなので、これを一つのきっかけとして、チーム全体が盛り上がっていけたら良いのかなと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.