神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/11(金) こんなに依頼くるなんて
おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。

いやー、こんなことあるんですね。

日記依頼3連チャン笑

細見に頼まれ、太一からも来て、最後に奎伍から。

個人的に忙しくて水、木はお断りしてたので、なんなら断り続けてどこまでいけるか、、、っていう邪心がちょっと顔を出してました笑

でも申し訳なさの方が勝って改心。

現在日記を書いています。


書くのめんどくさいなーって正直思います。

でも自分が書けば、また別の人の日記が続いていく。

それがまた楽しみでもありますね。

次の人当てるのはいいけど、自分の分を書くの忘れてる人。

その日中に書けそう(書いた)→次の人当てる 

これが厳しいなら断って次の機会に、で僕はいいと思っております。

書けそうな日と頼まれた日が一致すればOK。

えっ、そんな日がないって?

その時は腹をくくりましょう笑

日記にルールは持ち込みたくありません。

書くのも見るのも楽しくをモットーに!

準日記信者からのお話でした。


次は最近の出来事。

リングベルトの付け方をマスターしました!

中学の時に偶然手に入れたものの、付け方分からずに放置。

そのベルトが最近出てきたので、使いたいから早速調べようと思ったら、そもそも名前知らんわ!

「ベルト 留め具なし」で検索

「ベルト 種類」で検索

「リングベルト 付け方」で検索

3段階でやっとたどり着きました笑

へぇー、あれはリングベルトっていうんだー、留め具ってバックルって呼ぶんだー、知らないことが多すぎた…

中学生の時は携帯もPCも持ってなくてわからなかったことが、大学4年生になって解決する。

成長を感じます(・_・)



はい、次は陸上の話。

全日本大学駅伝予選会が2日後に迫ってます。

緊張よりワクワクしています。

自分にとっては最初で最後の挑戦です。

関西CSで強豪校にボコボコにされましたが、今回は果敢に攻めて差を縮めるぞ。

これまでやってきた練習を信じて自分のやれるだけをぶつけてきます。

チーム目標は「総合10位以内」です!



今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.