神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/06/01(火) 最近暑いですね
最近うちのマンションのどこかの部屋で蛾が大量発生しているらしいです。僕の部屋が大丈夫なことを祈ります。

こんにちは!藤代です。ここ最近は少しずつジョグ以外の練習をすることが増えてきましたが、僕はあまり練習をこなせていません。もちろん体力や筋力の低下とかはあるのですが、1番の問題は腰痛です。そもそも僕と腰痛との付き合いははるか昔、中学三年生の時まで遡るのですが中3でベストを更新して、やっと3000m9分台でたよ!県大会出場目指して頑張ろう!という時に急に腰が痛くなり始めました。そのせいで一時期は3000m11分台まで落ちたりもして、最終的に10分30秒までしか戻りませんでした。しかし高校生活ではそんな腰痛ともおさらば!とまでは行きませんでしたが腰の調子も少し痛いくらいで済んでいて、普通に走れていました。でも最近は受験期ずっと座っていたこともあってかまた腰が痛くなり始めました。接骨院にも行き始めたので時間が経てばなんとかなるとは思いますが、できるだけ早く治ってもらいたいものです。

最後に陸上とは関係ないのですが大学初のテストがついに来週まで迫ってきました。中国語は気合入れて勉強すればどうにかなりそうなものですが、法律の科目のテストがやばいです。何がやばいかと言いますと授業をほとんど真面目に聞いていたことがないうえに、どんな問題が出るかも全くわかりません。でも、先輩がテイクホーム試験だから余裕だよ的なことを言っていた気がするのでなんとかなることを信じています。以上!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.