神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/08(土) ウォーキングデッド2周目?
お疲れ様です、荒堀(3)です

新入生でどれが荒堀?ってなってる人いたら、やたらしんどそうに競歩しててやたらロングの割に重そうなやつを探してください。それが僕です。

僕はもちろんロングの新入生名前と顔一致してますよ!み○けとは違って




さて、近況ですが、この頃叱られるって事が多いです。大学入ってから他人に怒られるようなことほとんどなくなっていたのでわりとメンタルに来ましたが日をおいて考えると有難いなって思いました。

く○寿司でもおこられたし、新しく始めた居酒屋でもしょっちゅうおこられます。
なんなら車校でもほぼ毎回怒られます。

このところ怒られるなんてほとんどなかったしある程度自分の言動に自信があったんでしょう。無駄なプライドというか意味のない自信ばかりが大きくなってた気がします。
自分を見つめ直す機会になりますね。
特に居酒屋の店長は大学生だから遠慮とかなく信念をぶらさずに叱ってくれるので、響きます。
たたきなおされてます。

怒られないとこんなことにも気付かないのか、ということにも気付かされました。

法的にも制度的にも大人ですが、まだまだガキだなってつくづく感じました。



3年なったと同時に車校と新バイト始めるという茨の道を自分で敷きましたが、学ぶことが最近ほんとに多いのでよかったです。







陸上はというと

授業とかゼミとかバイトの兼ね合いが正直うまくいってません。特に、木曜日は7時半までゼミでそっからバイトなので練習時間確保が課題です。

まあつべこべ言ってる時間もないので、なんとかします。

今日は明石で10kmペースウォークをキロ5で刻みましたが、8キロで爆吹きしてラスト600で視界が真っ白になって気付いたら縁石に躓いてこけてました笑


今までの肌感だと、10kmキロ5で押せたらそこそこ闘えるので、しっかりそこまで持っていきます。




では、こんなところで失礼しやす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.