神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/03(月) フレッシュだね!
改めまして、1回生のみんなよろしくお願いします!

日記読んで春を感じました。6人もいて、念願の女子ロングの後輩ちゃんもできて嬉しいです。

1回生ターンからの岡下(4)です。

私はと言うと、最近沢尻エリカの顔がめっちゃ好きだということを再確認しました。

見ててうっとりするとはこのことやなってかんじです。復帰望んでます。

そこで、無理はあるものの、すこしでも近づきたいと思いました。無理はあるものの!

なので、時間と気持ちに余裕が出来たら美容系になってメイク極めようと思ってます。


陸上の話は、まだ個人としてまとまりきってないですが、関女まで続けることだけは確定してます。

なので今日は以上とさせていただきます!

追記するかも?(5%)



寝れません(6/10)

寝れない時にスマホ触るなって教わったけどそんな気にもなれないので、今日は自分を信じてスマホを触ってみます。

こんな遅く追記して、誰か気づいたりするんですか?気づいたらすごいなって思いながら、気づかないと思うから書いてみます。

最近は顔文字にハマってます。特に

(´・ω・)ォッ(´_ _)i♪

これ大好きです。

(。・ω・)ノオツi♪

こんなんもありました。

文字化けせずにお届けしたいです。

最近で一番嫌だったことは、親指の爪が割れたことです。

靴を脱ごうとしたら割れました。細かい仕組みを思い出せません。

じゃあ寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.