神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/29(土) さらば任三郎
こんにちは。水内です。

最近、ショッキングな出来事が2つありました。

1つめは、僕がずっと応援している駒澤大学の、箱根駅伝を走った選手が逮捕されちゃったことです。

今年の正月に久しぶりに箱根で優勝して、受験生だった僕に勇気を与えてくれたのに…

よくわからないけど、ちょっと残念でした。



もう1つは俳優の田村正和さんが亡くなってしまったことです。

「古畑任三郎」知ってますか?

だいぶ古いドラマですけど、僕は小学生の時、再放送で見て結構面白くて、DVDとか借りて見てました。

暇があったら見てみてください。意外とハマりますよ。


ガッキーと星野源が結婚したことについては「フーン。」くらいで終わっちゃいました。

一般人とは感覚が違うかもしれませんね笑笑


陸上に関して言えば、ぼちぼちって感じです。

でも、昨日の1000メートルインターバルは3分30秒で結構しんどかったので、体力を戻すのは時間がかかりそうです。

怪我したらどうしようもないので注意します。


もうすぐ定期試験がありますね。

大学初の試験なんで頑張らないといけないんですけど、全然勉強してないのでピンチです。

3か月前までは受験生だったのに…

そろそろ勉強始めるんで終わります。

明日は青野君。元気ですかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.