神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/27(木) 車校先週まででほぼ終わってて命拾いした
やることが多すぎて今日は書けないです。って書こうと思ったけどもう勢いで書きます。
荒堀です。

ってとこまで書いたけどやっぱり後で書きます。
ちなみに明日は三宅です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ。パン屋若江さんおはようございます!
こんな時間に謎に三宅と日記書いてます。

と言うのも、得点分析をしてたのですが予想に反して膨大な時間がかかってしまいこうなりました。三宅とずっと叫びながら3時間かけて完成させました。

今までの幹部学年を経験された方みんなが通る道ですかね、、、
先輩すごいです。


って感じで、なんとなくさらりと幹部が交代したわけですがなかなかハードですね!
特に初めは慣れないから仕方ないのかもしれませんが、メールの内容一つ考えるのにも無駄に時間をかけてしまいます。

まあ初めは慎重すぎるくらいがいいと思うので、ミスないように頑張ります。



とか言ってますが既に危機一髪な事とかもあってヒヤヒヤです。

今すぐにしないといけないこともあと2つくらいあるので早く書き終わりたいですが、陸上の話がまだなので終わりません。




5/23 関西CS10000mWは、
46'39でした。

・自己新+約1分でした。
・西カレ標準は46'00でした。
・2部校内順位は得点分析通り2位でした。

んーーー、微妙。。。



タイム自体はコンディションとか練習量、体重的に完全に予想通りって感じでしたが、西カレ出れないのはやっぱり悔しい。急に標準上がりスギィ!


あと、だいたい試合1週間前くらいからこのくらいのタイムだろうなってのが肌感でわかるんですが、最近びっくりするくらいその通りになって怖いです。
まあ10年も陸上してたらこうなるのかーって思いました。


次の試合は7月の京都選手権ですかね〜、できるか微妙ですが。


出れたら45分はどんだけ暑くても切ります。この調子だとぜんぜん間に合わないヨ!



それでは、流石に寝ます。久しぶりに半徹した、、おはようございます、若江さん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.