神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/23(日) 関西学生陸上競技チャンピオンシップ4日目
本日のロングパートの結果です.(敬称略)

男子 10000mW 決勝
荒堀 46'39"68

男子 3000mSC タイムレース決勝
佐々木 9'47"64
若江 10'04"74

四日間お疲れさまでした!

今日で幹部も一区切りです.オフを使ってCSの結果と今年一年を振り返ろうと思います.

ここでは簡単にCSを振り返ろうと思います.

私は専門種目で出場することはできなかったので,補助員という形で見ていました.どの種目もレベルが高かったです.1500mは毎年そうですが入りからめっちゃ速いですよね.そこでしっかり決勝に残って同じ日にもう一回走るっていうのが凄いって思います.語彙力が足りませんね.

やっぱり会場行って選手が走るのとかアップしてるのとか招集受け手現地まで歩いて行ってるのとか見てると,走りたい気持ちが強くなります.

専門種目では出場できなかったのですが,マイルのエントリーメンバーに入っていました.

駅伝と同じように走れる準備はしてました.そして当日,走ることになって走りました.

振り返ると,前半思ったより飛ばしてしまい,200mのところで前に追いつこうって気持ちになって切り替えようとすると250mで体が止まりました.本当に止まりました.

ラップタイムめちゃくちゃ遅かったのに本日全身筋肉痛です.あと,最近寝れない病にかかってたくせに結局10時くらいまで寝てました.相当疲れてました.動画見てみると200の通過が私としては速すぎました.

結局,控え選手の役割を全うできた気はしません.ただ走っただけになってしまいました.

あと,私はセパを持ってなくて,当日交代になったらその人のやつ借りようと思ってたんですが,その他の事態を考えておらず,当日はるぴーにめっちゃ迷惑かけたの本間に申し訳ないです.ごめん!

今回の反省はしっかり引き継いで今後チーム内でこのようなことがないように気を付けたいと思います.


そして,今後私がどうするかって話を簡単にしておくと,関西女子駅伝まで残ります.関西インカレは教育実習と被ってなかったので,残るかもしれませんがまだはっきりは決めてません.

直近の話をすると,6月18日までは定期があるので今まで通り練習に参加して元を取っていきたいと思います.

なので,しばらくはめっちゃ現れます.


最後に,めちゃめちゃどうでもいいですが,知らない間に大葉克服してました.

今までも食べれないことは無かったんですが,無理な時は本当に無理で顔に出るくらい無理でした.でも今日食べてみると無理って思わなかったので克服できたんだと思います.

今日は調子に乗って3枚いただきました.

あと,今日はヨーグルトを食べすぎて気持ち悪いです.

あと,意外とタイピングが得意です.

最近考えてたことなのですが,「めっちゃ」って言葉を多用してしまって頭悪そうになってしまうことに気づきました.なので,これから「めっちゃ」って言葉を何か違う言葉で代用して極力使わないようにしようと思います.

分量少ない気がしますが,今日はいらん事書く気分じゃないのでやめときます.

というわけで終わります.

明日はミュウの予定です.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.