神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/21(金) 2日目
関西学生陸上競技チャンピオンシップ2日目の結果です。

男子1500m予選

横谷 4'25"35


以下日記(若江さんのリアルタイム投稿を早速パクりました笑)

おはようございます。よこたにです。

今日はチャンピオンシップ1500mに出場してきます。

現在7:20ですが、普通に警報出てます。

試合無事にあるのでしょうか。

もう家出て電車に揺られてるので今延期とかなるとだいぶ萎えます。

延期にならないことを願いながら西京極に向かいます。

前回の1500は4月の兵カレで、今回はそれ以来です。

あのときは怪我から復帰してまもなくで散々な結果でしたが、今はそれに比べればまあ練習できてると思います。

十分満足できる練習できてるかは怪しいですが、少しずつ速くなってると思います。

なので、弱気発言はしない!

自己ベストめざしてがんばってきます。

1部の選手とも一緒に走るということで、登録タイムとかみんなめちゃはやでビビりましたけど、逆にプレッシャーも感じず走れそうです。

流れに呑まれて前半飛ばして後半吹かないよう気をつけます。

ではいったんさようなら


8:45
電車で寝過ごしかけました。
めっちゃ焦ったけど一応セーフでした。



13:30
試合終了しました。

記録は4分25秒と、悪すぎてめちゃめちゃ悔しいです。

取り組みのなかで不十分なところがあったのかもしれませんが、予想以上に悪いタイムを叩き出してしまいました。

具体的にどこがダメだったのか、どう改善していけばいいのかがまだ整理できてないですが、もう一度今の取り組みを見直さないとだめかなと思います…

自分の結果は最悪でしたが、良い記録を出せている方もいるので、今日以降の方、そっちの良い流れに乗って頑張ってください!応援してます!

補助員の方も雨の中ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.