神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/20(木) CS1
関西学生陸上競技チャンピオンシップ1日目の結果です。(敬称略)

女子 1500m 予選
仲野 4’51”45
小坂 5’00”81

男子 10000m 決勝
田上 32’44”19
若江 33’28”47



おはようございます。若江です。

チャンピオンシップ1日目です。

久々にリアルタイム更新をしようと思います。


10000mは夕方からなのでそれまではのんびり過ごします。

今のところ雨は降ってないですが、走る頃にはどしゃ降りでしょうね。

せめてアップの時間までは降らないでいただきたいです。

関カレの時期に梅雨入りなんて聞いたことがないです。

いつもは暑さに悩まされてるイメージですが、今回は暑さ+雨ですね。

雨のおかげで少しは気温が下がればと思います。




現在12:44

六甲駅で電車待ち中です。

電車遅れてます。

余裕持って出てるんで全然大丈夫ですけど、幸先悪いです。

電車来ました。


昼ごはんとか準備とか時間通りにできてたのに、電車で予定が狂うとは考えてなかったです。

西京極に着くのもちょっと遅れるかもしれないので、岩佐には迷惑かけそうです。

まだライン送ってないですけど、岩佐なら日記読んでると思うので大丈夫のはずです。

ほんとに遅れそうならラインしようと思います。




現在13:20

十三にて、10分ほど遅れることが確定しました。

一応ラインしました。


西京極に行くときは十三からが長いです。

特急で行けるかと思ったら、一個前の桂で乗り換えるひと手間が必要です。

誰しも一回はそのまま通り過ぎて河原町くらいまで行ったことがあると思います。

今日は通り過ぎないように集中してアナウンス聞きます。


淡路のあたりってずっと工事してる気がします。


10000mのスタート時間が30分ほど早くなりました。

直前に変えられると結構困ります。

10分,15分ならまだしも、30分変わると厳しいです。

西京極着いて30分くらいはカステラ食べながらゆっくりしようと思ってましたが、これはカステラ食って即アップコースです。

腹の中でカステラが暴れないように祈ります。





現在18:12

レースが終わり、帰りの電車内です。

結果は冒頭にのせておきます。

結果を見ての通り、久々の酷いレースでした。

ハーフの前半、後半どちらの10kmよりも1分くらい遅いです。

何が原因か分からないです。

ただただ申し訳ないです。

予選会に向けて少しでもタイムを縮めないといけないときに、練習よりもひどいぐらいのタイムで走ってしまって情けないです。

まだチャンピオンシップは終わってないので、とりあえず切り替えて4日目のサンショーに集中して調整していきます。

サンショーは順位を狙うとともに西カレの標準も切りに行きます。

いい結果出して今日の記録を塗り替えます。


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.