神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/19(水) 理想の朝

A. 街でよく見かける憧れのあの人に優しく起こしてもらう

B. 鳥のさえずり、川のせせらぎ、大自然の優しい音で目覚める




え、両方?そんな欲張りな君にはAとBの両方だ!!


ということで、最近街でよく見かける鳥のさえずりで目が覚めます、佐久間です


そんないい鳥ではありません、もちろん憧れもありません

ただの灰色の鳩です

そんなに防音が悪い部屋ではないんですが、朝になるとポロポロいってます

なんなら洗濯物干すときにベランダに飛び込んでいきましたし

隣の部屋かその隣あたりに巣を作ってます、絶対

人住んでたはずなのに、、、



こわ




そんなことは置いといて



今日の日記のネタはあれしかありませんね

ついにあの二人が結婚した、、、

ことではなく

推しのチームでいろいろあった、、、

ことでもなく

ようやくワクチン接種始まった、、、

でもなく

岩佐、あれが岡田の日記スタイルだ、、、

であるはずもなく






はい、明日から関西CSですね

CSってパッと見て何の略か分からないですね

クライマックスシリーズかクリスマスシーズンかカレースープのどれかですね

あとテレビ

まあ正解は帝王切開なんですが

あなたにとってのCSとは?とか聞いてみたい





出る人は頑張ってください、応援してます

対校戦じゃなくなってやや盛り上がりに欠けるかもしれませんが

その分一人一人の目標やシーズンの流れに集中できるのかもしれません

自分が何をやりたいのか事前にはっきりさせて臨めれば

いい結果であれ悪い結果であれ微妙な結果であれ何かしら得られると思います

そんな機会すら限られる状況ですからね、どうせなら一生懸命やってください

あ、リッツや関学に抗ってぼこぼこにされてみるのもいいかもよ()



僕は諸事情合って出られませんでしたが走ってはいます

なんならそこそこ走れてます

必死に走るおじさま方を横目に調子乗りながら走るくらいには走れてます

予選会でしっかり走れるようにしておきます

なんやかんや初めてですからちょっと、いやだいぶ楽しみではあります

出られるもんは出れるときに出とけ、っていうのがコロナの教訓ですよね()

一回生でも出たかったら出れるんじゃないですか、知らんけど笑




あ、一回生の皆さん初めまして、佐久間です

誰だこれ、って感じですよね、僕もです笑

中1の時の高3です、いろいろやばいですね(語彙

東京出身です、珍しいですね

医学部医学科です、珍しいですね

大学6回生です、珍しいですね

ロングのホームページの一番上にいる人です、なんかごめんなさい

特に言えることはないんですけど、

色んな人(特に4回生)といっぱい関わってみてください

誰でもそうですけど、みんな面白くて変わってます笑

喋れるうちに喋っとけ、っていうのが(以下略

マスクは取らずに、距離は取ってねー笑

会えたら会いましょー、ばいばーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.