神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/18(火) ぬこ
どうも、岩佐です。

鬼畜なんて聞き捨てならないですね。

みんながきちんと日記を書けるようにサポートしている優しいひとじゃないですか。

それにしてもここ数ヵ月は3年生3名(○らほりはましか?)、ほ○み、○さか、の5名の滞納が目立ちますね。

こわーーい先輩方がいなくなって気が抜けているのでしょうか。

特にみ○け。

そろそろ僕も後輩を殴りつけたり、後輩のナップサックをぶん投げるスキルを身に付けないといけないのかなと思う今日この頃です。

てか、みや○は最近ドラゴンエンペラー使用してないですね。

はやく1年生にも見せてあげてほしいです。



冗談はこの程度にして

最近の調子を

5月に入ってjogを再開したのですが、痛みがぶり返してしまい、先週1週間はまた休んでいたというかんじです。

今日また走ってみましたが、今のところ痛みはないです。

無理しないように全日本駅伝予選会目指して頑張ります。



僕も何か紹介したい気分ですが、何を紹介すればいいか分からないです。

前も書いた気がするけど今ハマってるYouTuberを紹介します。

ずっとハマってるもちまる日記は置いといて、

きょうは「てん動画」を紹介します。

これまた猫のYouTuberです。

主な登場人物は

・てんちゃん♀(猫)
・変態♂(人間)
・変態の奥様♀(人間)

です。

基本的な動画構成は
変態がてんちゃんに接触を試みる→てんちゃんがキレてかみつく
だけです。

展開が読めてるのにちょびっと編集とかしてておもしろいです。

てんちゃんが噛みつく前に舐めて消毒するところもツボです。

もちまる日記のように圧倒的にかわいい猫もいいですが、

てんちゃんのようにキレてる猫も良いと思い始めてます。

もちまる日記と合わせて是非見てみてください。



ではこのへんで、ばいばーい
(たいちくんが気にしていたので説明すると、これはもちまるの飼い主、通称下僕さんのパクリです。下僕さんが動画終わりに「ではこのへんで、ばいばーい」ってテロップを入れてるので、下僕気分でやってます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.