神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/15(土) エンドレス
最近、論文読んでまとめなさいっていう課題が毎週出されて、やってもやっても終わりません。
論文しか読んでない気がします。
実験してる時間より論文読んでる時間のほうが絶対長いです。

院生は研究がメインって言ってたのに、、、
おかしくない?!

ささっと論文読めるほど知識も英語力もないので
こういうときは翻訳アプリですね

便利な時代〜

Google翻訳とかたまにすごい訳してきますが
ゼロから訳すよりは全然ましです

良くないことは分かってますが
仕方ない!
こんなにいっぱい課題出してくる教授が悪い!
(人のせいにする人笑)

まだしばらく課題に追われそうですが、頑張ります!


はい、こんばんは
仲野です

日記の中ではお久しぶりですね
最近断ってばっかりでした。すみません
なんと4月は1回も書いてませんでした
でも院生はこれくらいの頻度で十分だと思ってます

大学院生、、、!

そうです、私もついに大学院生になってしまいました
自分でも信じられないというか実感がないです

私が1回生の時の院生はすごい大人な感じがしたんですけど、、、
どうなんでしょう?

おそらく私にはそんな雰囲気ないですね

実際、やなぎ先輩には
いまだに1回生のイメージやわ〜
って言われました

1回生はちょっとひどくないですか?!
確かに修士1年ですけどね
そういう意味じゃないことくらい分かります

まあしっかりしてないことは認めます
まっぴーとみゅうちゃんのほうがはるかにしっかりしてて頼りになります

そのまっぴーとみゅうちゃんにも
院生感ないって言われます

院生とは思えないくらい、ほぼ毎日練習行ってるのもあるんですかね

あ、ちゃんと実験もしてますよ!
部活行くために、早いときは7時半から実験してます
誰もいない研究室で自由にできるのが良いです

早起きがちょっと大変ですが、、、
でもちょっと慣れてきました

朝早い試合でも問題なさそうです
朝から活発に動けると思います


最後に部活のことでも書きます

今年はロングに6人も新入生入ってくれて嬉しいです!
しかも女子2人!!
2年連続ゼロだったので、入ってくれてほんとに良かった!

でも年の差考えると恐ろしくなります笑
もうそろそろジェネレーションギャップ感じそうです

小学生で考えたらやばいですよね
私が小5のときの小1、、、
ひー(>_<)

老害と思わず仲良くしてください
めちゃくちゃ喜びます


チャンピオンシップにも触れたほうがいいかな

チャンピオンシップは1500と5000出ます
まだ全然戻ってなくて、タイム狙うとかは言えないので、実力確認みたいな感じになるかなと思います

う〜ん、なかなか戻らないですね
今の時期にはある程度戻ってると思ってたのに
夏しっかり練習して、秋には戻したいなと思っています

あ、あと私スパイク履いて走るの苦手で、基本1500でもスパイク履かないんですけど
チャンピオンシップの時は雨予報なので、スパイク履くか迷ってます

やっぱりスパイクのほうがいいですか?

筋力ないからかスパイク履くと脚疲れる気がするんですよね
でも雨でマラシューだと滑る気がするし、、、

どっちがいいかな〜

勝手に決めろって感じですね
すみません

でも何かアドバイスとかあったら、教えてくれたら助かります


ということで、この辺で終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.