神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/14(金) 関西ちゃんぽんシップ
恵まれた体格、優れた身体能力、そういうのとは別の武器。
「苦しい。もう止まってしまいたい。」
そう思ったら瞬間からの、一歩。
(1巻 4話 影山飛雄)




三宅さんが23時半までに埋めたら本日分書く約束でした(T.T)/
それより先週書いた気がするんだけどなぁ(^^)


おはこんにちばんは。
どうも、ささきです。




のっけから岡田さんとたがみさんの書き出しをパクリました。ジョジョは知らないのでハイキューを代替品として納めております。


色んな人の日記書く感じを真似て書こうと思ったんですが、全然無理です。


ちょっと参考にしようと昔の日記とか掘り返して軽く読んでみましたが、文の雰囲気真似るのは難しいですね。



てことで1週間くらい前に書いた気もしますが、関西チャンピオンシップも近いということで良いでしょう。


関西チャンピオンシップが開催されると信じて目標を言ってみます



3000mSC優勝




かっけえ。日記で言い切るのかっけえ。(自分酔いしれ芸人)。このかっけえ一言は現実にした時にもっとかっこよくなります。しょぼしょぼのレースをしたらかっこ悪いです。



まあ、たまにはこれくらい追い込んでみても良いかなと思います。そう思うようになったのも前回の兵庫春季があったからです。
前々回くらいの日記で言いましたが兵庫春季の目標は「9′15″00切りを目指すレースをする」でした。
9′15切りを目指す、とは言わずに目指すレースをすると言っていました。


何だか自信のなさが見え隠れしてますね。ちょっと保険をかけてる感じもします。実際そういう保険的なニュアンスだったのですが(汗)。切れても切れなくても9′15を意識したレースをしたかったので間違ってはないんですけれどね、、、実際あと少しのところで切れなくて悔しい思いをしました。


その経験からこの間の学部別ミーティングではチャンピオンシップ優勝と口に出してみました。変な感情になりました。言語化はできません。1番近いのはソワソワって感じですかね。


カンカレは延期になりましたが、その影響で全カレC標準のチャンスが回ってきました。狙うっきゃないですね


色んな人の日記混ぜて書く予定が思ったより真面目な日記になってました。


ではこの辺で
ばいばーい


最後に、この「ばいばーい」は誰を意識した締め方でしょうか


岩佐さんでしたありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.