神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/05/11(火) もう蚊が出てきやがった
Yahoo天気見たら、来週から2週間ずーっと雨マークなってるやん。

もう梅雨入り?

それは早すぎるて~


おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。

4月入ってから、たちの悪い雨が続いてる気が…

試合の日に雨やったり、休日練に土砂降りやったり。

関西CSも雨模様?

できるなら回避したいところです。



陸上の話。

今ロングは総勢で21名!

休日ともなれば大軍団です。

1回生も少しずつポイント練に加わり、練習が活気づいてきました。

全学年揃う時期が一番楽しいですね笑

もうちょっとしたら4回生は顔見せなくなるかもですが、頑張ってね。




そういえば、1週間前にスパイク買いました!

最終学年になって今頃?かと思うかもしれません。

これには理由があって、最近のインターバルのペースが`3'03あたりで頭打ち状態に陥っていて、かつマラシューでのスピード限界が来てました。

高額な買い物なので1週間くらい悩んだ末、GW中でちょうど安売りしてたので今がチャンスと購入。

これで手持ちシューズが7足になりました!(多すぎ笑)

早速ショートインターバルで履いてみたら、さすがスピード出しやすい!

QOLならぬQOR(Quolity of running)爆上がり。

ただ、地面の反発をもろに受けるので足へのダメージはすごいです。

ひぇー、足イカれる>.<

ええ買い物したと思えるよう、練習や試合でたくさん使ってレベルアップします。

あっ、ちなみにNIKEのドラゴンフライでもズームヴィクトリーでもありません笑



次日記当たるのはもっと先になると思うので、関西CSの抱負に触れときます。

10000m(1日目)と5000m(3日目)に出場します。

1大会に2種目は初めてなので、疲労が残る中どれだけ走れるか挑戦です。

10000mはPB更新して、ちょっとでも記録審査のタイムを縮めたいです。

自分より速い人ばかりなので、今度こそ引っ張るんじゃなくて付いていく温存レースがしたい。

5000mも、せっかくスパイクを手に入れたんでPB更新を目標に頑張ります。

しっかりレースを組み立てれば狙えるぞ!


あと余談ですが、関西CSで全日本大学駅伝予選会の記録審査が終わり正式に出場校が決まります!

分析では出場圏内にいます。

が、まだまだ安心できないので自分の走りで確実なものにできたら合格点です。

今日はこの辺で、さようなら(^^)/

明日は岡田(の予定)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.