神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/09(金) 阪神首位はなんか笑える
↑夏ごろに息切れして急降下する未来が見えるのですが…

こんばんは。岩佐です。

真面目な日記は昨日の全体日記で書いたんでこっちは適当にパパッと書いていきます。

こないだ「地上で溺れる」という経験をしました。

あれは大カレの日の夜でした。

お風呂上がりに水を飲んだら変なとこ(気管?)に入りました。

こういうことはたまーにあるのですが(あるよね!?)、今回は入った量が多かったみたいです。

ゴホゴホッと咳き込んで入った水を追い出すというごく普通の現象が起きたのですが、なぜか勢い余って全て鼻のほうに行ってしまいました。

長距離選手なので肺活量が優秀すぎたのでしょうか。

そこからはもうパニック。

いや、一瞬だったんですが鼻は痛いし、息はできないしで、まさに溺れてました。

僕は泳げるので水中で溺れたことはない代わりに先に地上で溺れてしまいました。

みなさんも水中だけではなく地上でも溺死には注意するようにしてください。

年寄りがあれやるとまじで死ぬと思います。



あと、新歓の時期ということで、あれやりませんか??

去年めっちゃやってた若江なんちゃら。
(正式名称調べるのめんどい)

ということで、勝手に始めてみます。

なんか1年生が入部する頃にやってた気もして、時期尚早な気もするんですが。

とりあえず一番オーソドックスな質問書いとくんで、やるかどうかは明日書く人議論しといてください(笑)

1、好きな食べ物

2、嫌いな食べ物

3、好きな(ハマってる)アーティスト、曲

4、好きな(ハマってる)YouTuber(←今風でイイネ!)

5、生まれ変わったら何になりますか?

6、神大陸上部ロングパートのここがいい!

以上です。



明日は阪神首位でうっきうきのあの人だそうです。
(なんか知らん間に順番決まってた)

松井さん亡き今、阪神についてキレのあるコメントしてくれるのは彼女しかいない!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.