神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/06(火) こんなに真面目に書いたの久しぶり
どうも、三宅です。

大カレからの帰りの電車です。


本日の10000ですが、、、無事完走しました!

いや、
違いましたね。

はい、ダメダメでした。

取り敢えず振り返りと反省だけサラッと書きます。


前半5000あたりまでは、予定通り田上さんの3'20ペースについていっていました。

5000の通過がたしか多分きっと16'40ぐらいだったはず。
いやまって、自信ないな。でも通過のときたしかタイム表示見て「うん、この前の学連の5000より早いな」ってちらっと思ったはず。

今回は時計してませんでした。
忘れたとかではなく、なんかいらんな、って思って…

まぁそういうわけなんですが、ただこの中盤でしんどくなってしまい、田上さん達からズルズル離れてしまいました。

ついでに差し込みというか、腹筋が攣る?みたいなことになり、気持ちが切れていたわけではなかったんですがなかなかペースを立て直すことができませんでした。

なんとか上げてでもまた下がって、という感じで藻掻きながらそのままゴール、です。


直近の試合より早い3'20ペースについていったことに関しては、この前の17'00でまだ余裕が残っていたことや、それから昨日岩佐さんも言っていましたが今回の試合については安全圏で走る意味は無いと考えていたので失敗したとは思ってはいませんが、結局は単純に10000mをベストを狙えるペースで走り続ける実力がなかった、ということですね。

やっぱり最近は練習が積めておらずジョグですら芝生でゆっくりみたいな状況が続いていたので、当然ですが距離が長くなればなるほどしんどいです。

また、ジョグから積み直します。




ふむ…すごい真面目なカンジになったな。
まぁ、たまにはいいか。

でも、なんかこう、ちょっとふざけたいな、やっぱり。
…どうしようかな。


…今日、間違って女性専用車両に乗ってBE COOLかましてた岡田くんを再現します

「は? (腕掴まれてイラッ) 
 なんやねん (腕引っ張られてイラッ) 
 うぉっ、マジか (真相に気づく) 
 ハハッw (取り敢えず爽やかに笑い飛ばす)  
 いや、危なかったわ (まだ乗っていなかった世界線に描き換える)」



以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.