神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/03(土) 昨日の試合を振り返りまして
学生定期更新の時期ですねー

この前通学証明書を発行するためだけに学校行ったら、自動発行機停止しててめっちゃ萎えました。

出直して翌日行きました。時間をだいぶ無駄にした気がします。ちゃんと確認すべきでした…

お久しぶりです。横谷です。

昨日の兵カレですが、自分は1500で4'19と、とてつもないタイムをたたき出してしまいました。もちろん悪い意味で。

シーズン初戦の試合でしたが、帽子持っていくの忘れたり、前日まで家にエネルギーゼリーないことに気づいていなかったり、準備もがばがばでした。

ここ最近の取り組みの甘さがはっきりと試合に出てしまった感じやと思います。

これが1番でかいと思うんですけど、先月ぐらいから膝の痛みをこじらせてしまって、試合までにスピード練が2回しかできていませんでした。

結果として、終始スピードが出ず、後ろの方でレースを展開する形になってしまいました。

っていうのが振り返りやったんですけど、終わって動画見直してみたら、意外と前半はついていけてて、一方で後半の落ちかたは凄まじかったです。

自分の感覚ではスピードが全然上がらなくて周りがどんどん加速していっている感じだったので、自分の感覚と実際ってこんなに違うんやなーと改めて思いました。

当たり前ですけど、試合後の振り返りは大事やなと再認識しました。

悪かった試合ほどメンタルがやられるんで動画見返すのに勇気いるんですけど、今後に活かすためにちゃんと見ないといけないなと思いました。

動画撮ってくださった方、ありがとうございました。

次の1500は4月末の神戸市民大会です!あと1ヶ月がんばって、なんとかベストの状態へ戻していきたいところです。

あと、このまえヤダさんにダニエルズの本もらったんで、ちょっとずつ勉強しようと思います。

そろそろメニューとかも考えていかないといけない学年になると思うので、感覚じゃなくてちゃんと目的を理解してやっていこうと思います。

ここ数ヶ月、怪我ゼロで練習できた月がない気がしてるので、4月こそは怪我なく走れたらいいなと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.