神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/27(火) はじめまして!
はじめまして、この度新しく入部した1回生の青野智也です。文学部です。これからよろしくお願いします!

出身は大阪教育大学附属高校天王寺校舎です。名前が長いです。また、この学校は三宅先輩の出身校でもあります!

王子スタジアムで三宅先輩と再会できた時は感動で泣きそうでした。約3年ぶりの再会です。もう2度と会えないと思っていたのに…。
もう一度、三宅先輩と一緒に走れると思うと、幸せです。
今度こそ、三宅先輩との最高の部活生活を…!

と、思っていましたが、しかし!噂によると、他にも三宅先輩を狙う人がいるみたいではありませんか!
その人は、三宅先輩とお揃いのシューズを買うなどして、急速に距離を縮めているみたいです。なかなかの策士…!
これはロングパートが修羅場になる日も近いかもしれないですね!

すみません、初ブログなのに意味わからないことを書いてしまいました笑

三宅先輩ののことばかり書いてしまいましたが、ロングパートには他にも頼れる先輩方がたくさんいて、僕も新歓の期間の間ですでにたくさん助けいただきました!本当にいつもありがとうございます!

練習の事とかを書けよって感じなんですが、実は今、練習に参加していません…。大阪の実家から通いなのでちょっと危ないかなと思い、大げさかもしれないですがしばらく部活を休むことにしました。

その分、家でしっかり走るつもりです!今日も近所で10km走りました。GW明けの練習で置いて行かれないようにしたいです。

しばらく顔を見せませんが、どうか忘れないようにしていただけると嬉しいです。

ブログを書くのは初めてだったのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?笑
これからよろしくお願いします! 

以上です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.