神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/25(日) 今日から
3度目の緊急事態宣言ですね…

デパートや百貨店とか休業要請くらってて今年も人気のないGWになるのかな?

でも発令中、変わらず部活続けられるみたいでほんとにありがたいことです。

でもGW中の試合は中止になりました…

ツラい(TT)


おはこんにちばんは。

どうも、4回のたがみです。

今日は兵庫リレーカーニバルの日!

僕の偉大な後輩がGP1500mで4位をとりました!

あとちょっとで3位表彰台やったけど、館澤選手のスパートが一枚上手だったか。

それでもエリートランナーがひしめく中、堂々とした走り!

やっぱカッコいいなー


そういえば、試合後館澤選手に話しかける岩佐がテレビに映ってたよ!

紙か何かを渡してたように見えたけど、

審判という特権を使って、実はこっそりサインをもらっていたに違いない笑

真意はいかに?!


1人で勝手に盛り上がってます笑


はい、次いきます。

岡田→たがみということは、関カレロードの振り返りですね。

そういえば日記に関カレハーフの結果を載せてなかったので貼っときます。

男子2部 ハーフマラソン
若江 1°08’39 4位 自己新 歴代8位
田上 1°09’53 8位
岡田 1°12’49 15位

去年準備してきたのになくなって、今年も直前のドタバタで一時はどうなるかもと思いましたが、まずは無事に開催されて良かったです。

朝早くから気温も高い中補助員やサポート、応援ありがとうございました。

部員の姿が見えるだけですごく心強かった!

タイム差や順位の伝達や給水も本当に助かった!

みんな、ありがとう(^^)


レース展開を振り返ります。

前半落ち着いていこうと安定ラップを刻んだら、2km手前で集団はっきり分かれる。

前は若江ら2部校で力のある集団、後ろはその他。

後ろの集団を最初自分が引っ張る形に。

このままじゃ無駄に使われるだけやと判断してペース上げる。

そこからは前集団に追いつこうとするも追いつけず、10kmまで集団と5~7秒差をキープしながら単独ペース走。後ろを少しずつ引き離す。

その間じわじわ落ちてきた人を拾っていき順位上げる。

10km過ぎて前集団のペースが上がり、落ちてくる人もいなくなってから急激にペース落としてしまう。

追いついた選手に付かれてしまう。

ラストまでお供。(合計8.5kmくらい引っ張る羽目に)

(給水取り損ねて机のコップ全部倒す)

(スペシャルドリンクも取り損ねる)

15km手前でお尻の付け根に違和感→絶望

なんとか給水とって回復。

19kmあたりで6位と20秒差と聞いて猛追。

が、相手も勘付いて10秒くらいしか縮まらず。

ラストは競る体力もなく、8位に沈む。


前半は自分の得意な展開に持ってこれましたが、後半苦しみました。

そこで若江にグッと離されました。

まだまだ若江に及ばずって感じです…

大学入って大きな大会で結果を残すのが今まで上手く出来ていなかったので、入賞できて嬉しいですが、正直悔しさの方が大きいです。

T&Fの部では攻めたレースをして納得のいく走りができるよう、また練習に励みます。

今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.