神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/24(土) 「」
「エンポリオ
ぼくの名前は……
ぼくの名前はエンポリオです」
      (第6部 エンポリオ)


こんにちは!3回生の岡田です!

前回の分ブランクになってます!すみません!


新入生の藤代理久くん、角川裕哉くん、青野智也くん、水内政孝くん、坪倉楓さん、山口絢子さん

ようこそ!これから宜しくお願いします!
そして、大学でも陸上競技をしようと思ってくれた事に感謝しています!

大所帯になったロングパートををこれからまとめていく立場になると考えると、今から楽しみです!


まずは基本!自己紹介から

1、好きな食べ物
インドカレーとチーズナン
六甲道のお店の裏メニュー、「学生セット」を広めたのは何を隠そうこの僕です。


2、嫌いな食べ物
嫌いな食べ物は無いです。
最近まで柿と杏仁豆腐が苦手でしたが、克服?というかしばらくぶりに挑戦したら全然食べられる様になってました。
ナマコとかもポン酢であえてから食べます


3、好きなアーティスト
よく聴くONOKROCKとUNISON SQUARE GARDENとUVERworldです。
そして専らアニソンが好きで良く聴きます。特にAimerさんの曲はいつも新しい刺激をくれるのでとても好きです。
カラオケのレパートリーはアニソンだけで100曲以上あったりします。


4、好きなYouTuber
声優の中村悠一さんとライターのマフィア梶田さんが出演されている、「わしゃがなTV」というチャンネルが好きで良く見ています。
オタク趣味系のグッズを取り上げてくれるだけじゃなくて、懐かしいおもちゃで遊んでくれたりするので、僕にめっちゃ刺さります。


5、生まれ変わったら
異世界に魔王として転生して無双、ハーレムを形成したいと思います


6、ロングのここが良い
みんな自分のことに集中しているようで、実は密かな闘志を燃やしているところ


次に先日出場させて頂いた関カレハーフについて

入賞を目指して走った人生初のハーフマラソン、不甲斐ない結果に終わってしまいました。
自分から出場の希望を出させて頂いたのに、ほんとうに申し訳ないです。
最初からあまり無理せずに入っても、後半落ちているので、単純に力不足でした。
日々の練習の質、そして特に量の面をもっと上げる余地があると思います。
言い方が悪いかもしれませんが、自分のことだけを考えて競技に向き合える期間もあと一か月かそこらになっています。自分の状態、実力にもっと真摯に向き合いながら日々、少しずつでも前進していきたいと思います。

もっとアニメの事とか語りたかったのですが、また次の機会で!
おやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.