神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/17(土) 3部構成でお届けします
最近、自分の喋り方が変わってる気がします

きのうのよこたにりくやくんの日記を見て思いました、佐々木です。

基本的には変わってないつもりですが、、、


塾でバイトしてる時が相当やと思います。

「そうね」とか「いいじゃん」
とか言ってる時あります。

いいじゃんは流石に自分でも違和感があります


バイト先で同期の標準語使いと一緒になることがほとんどなんで、その影響なんでしょうね。


丁寧語とタメ語と関西弁と標準語が混じったようなよく分からない言葉で喋る時もあります。


横谷くんが言っているある友達が僕かは分かりませんが、僕以外にもいるとすると事件性を感じますね

このあたりで今日の日記第1章は以上です!




2021年 兵庫陸上競技春季記録会1日目の結果です。(敬称略)

女子 1500m
仲野 4’50”68
小坂 4’58”00
岡下 5’04”19

男子 10000m
三宅 35’04”82
岩佐 DNS
細見 DNF
横谷 DNF

男子 3000SC
佐々木 9’15”18 自己新 歴代5位


明日出る方頑張ってください!!

本日は兵庫春季記録会に参加してきました。


目標は、9′15″00

結果は、9′15″18


(._.)


自己ベスト更新は嬉しいことですが個人選手権チャレンジは来年にお預けです。


終わった瞬間ゴールタイマー見た時はめちゃめちゃめちゃめちゃ悔しかったです。


これからは、寸分の差で泣く結果にならなように徳を積んでいきます!


まあ徳積むだけじゃダメですね。


1000バルとかスピードとかも頑張っていきます。


悔しさもあるけど何だかんだベストやったんで関カレに向けては良いレースでした。


自分で引っ張って3′04-07-03ていうのも自信になります。

今後のシーズンの見所は9分1桁に乗せれるかです。

第2章終わり




1、好きな食べ物

ラムネ、いちご
与えると喜びます。よろしくお願い致します


2、嫌いな食べ物

春巻き
小学校の給食のトラウマです。餃子は好き


3、好きな(ハマってる)アーティスト、曲

Mrs. GREEN APPLE
活動休止中なんで出費が抑えられています(^^)/
ミセスで曲のおすすめは、「PARTY」、「HeLLo」とかです
あとはその辺りのバンドを聴いたり聴かなかったりしてます。


4、好きな(ハマってる)YouTuber(←今風でイイネ!)

はじめまして松尾です(本日現在登録者85万人)です。
世界観がヤバいです。中毒性もヤバいです。
何度もリピートしてます。
オススメ動画を選ぶのは難しいですが
「ゲームに集中できない実況動画」と「天使と悪魔が財布盗ませようとしてくる」が好きです



5、生まれ変わったら何になりますか?

文才のある人。レポートとか日記とか一瞬で最高品質の文章を仕上げる人


6、神大陸上部ロングパートのここがいい!

居心地が良い!
駅伝とかは「この方々のために頑張れる」ってなれるところ!


最終章~完~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.