神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/14(水) どうも幽霊部員です
お久しぶりです。細見です。


日記で登場するのは久しぶりですね
(今まで開けた分は、埋める努力します…すんません!)


4回生になってそうそう濃厚接触者になってしまうとはついてないです…


不安にさせてしまった人もいると思うんでそこは申し訳ないです。


僕自身は、岩佐(おそらく幹部の人達も)にとっても配慮してもらったので助かりました。


誰でもなり得ることだと思うので、そこは安心して、可能性があればすぐ連絡した方がいいと思います。


以上、経験者からのアドバイスでした。


一週間以上引きこもりだっだですが、外出自粛といっても、お買いものは別にしてもよいのは意外でした!


といっても、気が気じゃないんで(というのとめんどくさくさいし)、ほぼ毎日、デリバリーでしのいでました


けいごに悟られんのが恥ずかしくて、置き配をいかにはやくとるかチャレンジしてました


UBEREAT、フードパンダ、出前館、didifood全部使ったんで、今ならネットの比較記事かけそうです


ちなみに、使いすぎて来月から出前館のゴールド会員になります笑


家でないと気が狂うんで、デリバリーとあとはモンハンだけを楽しみにして生きていました。


今まで、モンハンは苦手なゲームな部類だったんで避けて来ましたが、いざやってみるとめちゃめちゃおもろかったです。


いや、大事ですね、苦手だと思ってたことも挑戦するのは!そういうこと教えてくれるゲームは偉大!


是非狩りにいくときは、僕も誘って下さい!



最後にリレー書いて終わります(陸上のことはまたいつか書きます)


1、好きな食べ物
文旦です
要するに甘いグレープフルーツ
最高やろ

2、嫌いな食べ物
トマト
他の野菜は食べられるようになったけど
これだけはだめ…
中のえぐみがウィークポイント
わかってくれる人います???

3、好きな(ハマってる)アーティスト、曲
エヴァのエンディング(one last kiss)
余裕で余韻に浸れる
さよならはまたあうためのおまじない


4、好きな(ハマってる)YouTuber
・バンカラジオ
天才小学生vs最強の母のネタがツボ
あほらしすぎてクセになる


・美術2の人
ほどほどにてきとーなアニメーションに犯罪者っぽい声を当てるネタスタイル

2,3分で笑いたい人におすすめ

一押しは、「【アニメ】呼び出し」


5、生まれ変わったら何になりますか?
動物ならカピバラかナマケモノ

人間なら陶芸家か藤井聡太


6、神大陸上部ロングパートのここがいい!

みんないいひとなんだよ


以上、おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.