神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/04/13(火) パソコンって毎日持っていくものですか。
パソコン必携って言われてこなかった世代やもん。

そしたら持って来えへんやん、普通。


おはこんにちばんは。

どうも、4回のたがみです。

1日遅れです。おまたせしてごめんなさい。


去年コロナで1つ授業なくなったこと忘れてたので、1Qだけ1つ追加で受けないといけなくなりました。

ということで、久しぶりの対面授業。(遠隔可だが対面推奨)

本当は2回生で取れるものなので疎外感あるかなとか思ってたら、他学科の人も受けており、ぼっちの仲間がたくさんいて安心でした笑

授業ですが、グループトークをすると飛沫感染リスクがあるということ、遠隔参加の人も参加できるように、教室来てる人も結局Zoom開いてチャットで話し合うことに。


「対面授業とは?」


対面の話し合いを除いてしまったら、もはやその意義がわからない。

そしたら遠隔で良くね?ってみんな思いそう。

ハイブリッド授業まだまだややこい。

でもこれがノーマルになっていくんですかね。


発達の食堂も実に1年ぶりに行きました。

随分様相も変わっててびっくり。

前までは注文する場所とかごちゃごちゃだったんですが、人の導線がはっきりしてわかりやすくなったかな。

まぁメニューに関してはあいかわらず。笑


続いて陸上の話。

もう関カレハーフが来週に迫っていて、緊張してきました。

1年越しの待ちに待ったハーフマラソンですね。

冬季はこの試合のために頑張ってきたので、ぜひ入賞したいです!

ちゃんと開催してくれー

これまで4回ハーフを経験しましたが、毎度終盤で足がつりそうになったので、今回は奮発してあるブツを手に入れました。

そのブツの名は、


芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)


足つりに効く漢方です。


万全の対策をとって、あとは自分の足を信じます。

兵カレは爆垂れしてしまったので、是が非でも挽回したいです。


続いて岩佐提供のコーナーやります。

これで書く量増やせる。

何日か経ったのに僕が一番最初。笑


1、好きな食べ物

出石の蕎麦 

出石は絶対。 

ざるでも温かいのでも何でもうまい!

2、嫌いな食べ物

紅生姜

牛丼や焼きそばのお供としては鉄板で、関西人みんな好きやろってくらい浸透してますが、僕は苦手…

お前関西人ちゃうやろーみたいな声が聞こえてきそう笑

普通の生姜は食べれるんですけどね。


かなりお口の方がお子ちゃまで、
カラシ→ダメ
辛い系→ダメ
コーヒー→ダメ
紅茶→ダメ

色々苦手です笑

3、好きな(ハマってる)アーティスト、曲

GReeeeN

最初に興味を持ったのがGReeeeNの「遥か」で、もうそこからはゾッコンです。

4、好きな(ハマってる)YouTuber(←今風でイイネ!)

鉄道系youtuber「西園寺」さんの動画いつも見てます。

昔から自動車や電車が好きだったので、色んな鉄道系youtuber漁ってます。

その中でも西園寺さんは関西の鉄道を扱うことが多いので、親近感湧いて面白いです。

興味ない人からしたら?ですよね。

他にもシティスカやA列車で行こうなどの都市育成ゲーム見たりしてます。

自分の趣味もろバレ。笑

5、生まれ変わったら何になりますか?
飼い主に大切に飼われている犬。笑

縛りもなく自由そう。そして幸せに過ごせそう。

あれ?これって人間レベルの話でした?

そしたら、やりたいことし放題の金持ちで。


6、神大陸上部ロングパートのここがいい!
やっぱり結束感。駅伝もあるし、つながりを大切にしてます。

先輩も優しいよ!

あと、みんな練習に一生懸命でやる気が溢れてます。


今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.