神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/04(木) 3月になったら走ろとか思ってた時期もあった
こんにちは、まついです

遅れてすみません、てか日記を期日内に書けんかったんこれが最初かもしれん

そういえばこれで日記回ってくるのさいごかな?

最近暖かくなって過ごしやすくなってきた気がします、多分

もう3月でみなさんのシーズンインも間近って感じですかね

まあ、日記と言っても書く事は近況報告くらいですけど
最近の僕は住み込みのバイトをしてます
結構自由な時間も多いし、食事等も付いてくるなかなかの好待遇です
ただ、たまに管理人の方と揉める事があるのでそれだけは注意ですが

そんな自由奔放な生活もあと1ヶ月を切り、4月からは社会に出て働かないといけないというのが何とも辛すぎて今から思いやられます

まだ働いてないのにしんどいとかどういう事?
寮に送る荷物も整理しなあかんし、まじで現実的に近づいてきて嫌やな〜って思ってます

まあ、だからといってやり残した事とかは特にないですけど

いつもならこの辺りで陸上の話でもするんですが、僕の生活からランニングという行為が抹消されたので割愛

そのうち走りたくなるかなとか思ってましたが、結局無理ですね
まあ、良いんですけど

また気が向いたら部活行きます、気が向いたら

そういえば、最近夜にポーアイ行ったらポートタワーが電気消えててビビりました
その後大学に行ったら相変わらず夜景綺麗でした
掲示板に卒業者一覧みたいなんあったので、発表されたんかと思ったら去年のやつでした
いつまで貼っとんねん
その時飲んだスタバのコーヒー苦すぎてびっくりした
そのせいかわからんけど全然寝れんかった
バッティングセンターいったら筋肉痛なった
高校の時よく行ってた焼肉が内装とかめっちゃ変わってて時の流れ感じた
そこに卒業式後の高校生いっぱいおってうるさかった
お酒昼から飲んだら体の半分くらいアルコールになった気がする

今思いつくのはそれくらいです、ではさようなら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.