神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/03(水) ひな祭り開催
本日はひな祭りでしたね。お母さんが事前に菱餅を買ってきてくれたのですが、間違えて賞味期限が3/2のやつ買ってきちゃったので開催時期を早めた、かと思いきや、今日は令和3年3月3日、333、すごくない?という理由で和菓子を買ってきてくれたので無事開催することができました。

どうも、ひな祭りの主役を務めた岡下です。

ちなみにですが、雛人形は飾りませんし、お嫁にいらした姉様方の真ん中は他の2人に比べてふくよかなので好みではありませんし、めちゃくちゃこわいので苦手です。
悪口とか言ったら夢に出てきて真顔で見つめられて目からビームとか出されて人形にされて仲間に入れられそう。怖い。

あとびっくりするほど一重ですよね。私は最近左目が一重になってます。もともと二重なんかよってくらいの誤差ですが、割と気にするあたり、乙女なんでしょうね。

近況報告を。90℃の白湯入れたこと忘れて花粉症の薬飲んだらもちろん熱すぎて飲めず、薬が舌の上でゴロゴロゴロってなってまず過ぎて時が止まりました。無事に薬を流し込んだ後に飲んだ白湯ははちみつの味がしました。

最悪です。2 weeksのコンタクトを右と左逆に入れた説あります。


ということで、陸上についてです。

最近ちょっとすごい人に会って、その人の持論では、高いモチベーションを保つことができれば女子はマラソンで2時間25分まではいけるそうです。おおってなりました。

それは実際どうなのか分かりませんが、とにかくモチベーションを保つのは大事だと思います。

最近は時間を効率的に使うことが求められているので、より高い集中力とモチベーションで質の高い練習をしようという気持ちで取り組みます。

そのために、一回一回の練習をできるだけ良い状態ですることも必要なので、日々のケアも大切にしたいです。

当たり前のことをしっかりやろうと思います。

さて、以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.