神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/29(月) やることはあり余ってるのに


暇の漢字の成り立ちを調べるくらいに暇


こんにちは、佐久間です

卒業ムードの日記からワンクッションはさむ予定だったんですが

あれ、クッションありませんね、細すぎて見えません




僕の高校の同期もアナウンサーやってます

同期と言ってるあたり察してください

猫、いいですよね、飼うのは大変そうだけど

あ、犬、苦手です

結果を求めるのって大事ですよね

記録とはまた違うのが難しい所かな

原付とバイクは気を付けてね、マジで

あと、千葉、いずれ行くかも



と、以上贈る言葉でした、ちゃんちゃん





先日、まだ競技をしてる高校の後輩の熱いブログ的なものを読んで

それに乗っかって真面目なことでも書こうかと思ってたんですが

気が付いたら正反対の路線へまっしぐら

春休みですから、許してください、ふぬけモードなんですわ

宣伝的なこともだれかやってくれるでしょうよろしくーー





もうすぐ6回生ですって、(6)ですよ、なにこれ

M2はまだ親しみありますけど、6ですよ6

またやばいやつ感が増してしまう




それはそうと自分が入部したときのM2を考えるとびっくりします

もう自分そんな年なのか、。先輩、大人だったなぁ。。。

→(2016年3月の日記へ)

→、、、(そっとタブを閉じる)



歴代ロング日記アワード最優秀候補作品

読む価値は、、たぶんある、、、この日記よりは確実に

責任は取りません(キッパリ




、、、

今までで最も中身のない日記ですね

これはきっと当てた人の責任(嘘

あ、最後に、医学科の人、是非部活来てねー歓迎しまーす

(これを読んでいる時点でフラグではある)




明日は、大物の予感


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.