神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/27(土) 最短記録
この流れで来たら当たりますよね

岩佐くんがふとしに当てた時点で、
4回生のターン来るだろうなとは思ってました

私も一応一区切りだからとのことなので

ちゃんと書きますよ

当日更新できなかったけど

昨日書こうと思えば書けましたが
サボりました

後回しにして他のことやってたら忘れてました

すみません

やっぱり後回しにするのは良くないですね


はい。


さて、何書きましょう、、、


そういえば、
私の友達が関西テレビのアナウンサーになります

めちゃくちゃ美人です!

私は人前で話すのが苦手なので、ニュースとか色んな番組観てて、アナウンサーの人はすごいなって思います
(語彙力笑)

人前で話すってなるとパニックになって、考えてたこと全部飛ぶので
アナウンサーとかは向いてない職業ですね

もちろんアナウンサーだけではないですが

とにかく人前で話せないのが問題です

院試の面接でも、自分の研究テーマが言えなくなるくらい緊張してパニックになったのに

就活の面接とか、、、
ちゃんと答えられる気がしません

面接なしのところないかな〜とか思っちゃいます

おそらくそんなところはないので、
なんとかしないといけないのは分かってます

もうそろそろ就活のことも考えないといけないので

学科の友達が4/4に就活イベント行くとか言ってて、焦りました

早くない!?

そんなもんなのかな?

もしかしたら私が思ってる以上に、皆動いてるかもしれないです

私も早めに動きます


授業に実験に部活に就活、、、
やること多いよ、、、

はい、頑張ります!


どうでもよいことばかり書いてしまったので
最後に陸上のこと書きます

2月ほとんど走らなかったので
走力が落ちに落ちて、、、

日々の積み重ねは大事だなと痛感しています

今まであれだけ頑張ってきたのに、
1ヶ月走らなかっただけでこんなに落ちるとか悲しい、、、

卒研発表終わってから、ジョグは長めにやってたので体力は戻ってきた気がしますが

ポイントを全然してなかったので
久しぶりにポイントしたら肺と心臓がびっくりしてます

なんかもう痛いですよね
心臓発作でも起こすんじゃないかって思います

もとのレベルに戻すにはまだまだ時間がかかりそうです

走れない時とか調子が良くない時はちょっとしんどくなりますが、
こういう時にどれだけ頑張れるかが大事かなと思ってます

ただ、焦って闇雲にやっても負のループに陥りそうな気がするので、
慌てず今出来ること、やるべきことをひとつひとつこなしていこうと思います

あまりゆっくりしてたら走力戻らないまま終わってしまうので、
ある程度の危機感は持ちつつですね

練習出来る時間は限られるので、
質を高めていけたらと思います


あ、最後の日記じゃないので
それっぽいこと全然書いてないです

それって何って感じですが

指示語多用してしまうんですよね

良くない良くない

気を付けます


明日は当日更新サボりがちな人です
私も人のこと言えないけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.