神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/23(火) 抹茶のミスドおいしかった
こんばんは。

若江、谷垣、岡下、小坂の誰かだと思ったそこのあなた、

残念、岩佐です。

恨むなら僕に回した佐々木くんを恨んでください。

なんか変な書き出しになりましたが続けます。



学連はひどかったですね。

悪い雰囲気出しちゃった気がして申し訳なかったです。

やれることやって頑張ります。



男女駅伝はスピード感あって面白かったです。

さっき選手通過したと思ったら、すぐに一周走ってきて毎周ビックリしてました。

中継車が爆走してるのもすごかったです。

入場のパフォーマンス(?)も面白かったです。

僕は前日から猪ポーズを推してたのに不採用となりました。

あ、不採用とかいう縁起の悪い言葉使っちゃいました。

てか、受験生には「おちる」とか「すべる」とか言ったらあかん雰囲気あるのに、就活生に対してはそういうの無いのどうしてなのでしょうか?

どーでもいいけど。

話戻して長居スタジアムに入場を許されなかった細見とりくや、補助員の人たちは一生雨に打たれててなんか申し訳ないぐらいでした。

神大も関東の大学には予想通りボコられたり、阪大に勝つことはできませんでしたが、阪大筑波以外の国立の中では目立ててたと思うので良かったと個人的には思います。

付き添いとして楽しかったので選手の人たちには感謝です。

駅伝の話はこれぐらいで。



明日はバイトいれてないので頑張って1日パソコンとにらめっこできたらいいなと思います。

面倒なことは何もかも終わってる(であろう…)6月半ばぐらいにタイムワープしたいですが、なんとか頑張ります。

ではこのへんで、ばいばーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.