神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/22(月) 陳謝
すみません!
しばらくお待ち下さい!

36時間遅れです。

遅れました!すみませんせすみません

メモにちょくちょく書いてたのですが遅くなりました

このあいだ10月くらいの空いてた分、埋めたのでそれで許してください!


てことで

男女混合駅伝お疲れ様でした!!

3区を走りました佐々木です。

休みの日かつ悪天候の中長居まで来てくれたサポートの方、補助員の方、ありがとうございました!!

丹後駅伝の中継所でも神大の人が補助員してくれていたときも思ったのですが、ああいう場面で神大の人を見れるとホッとします。

走っていても沿道にいるなーとか何となく分かるので力が出てきます。

がんばろ!ってなります(語彙力)
ありがとうございました!


まずは個人の走りから


阪大とほぼ当時に襷を貰い、結果的には30秒差ほど開けられました。抜かれた時200mくらいついて行きましたが、実力差が大きいことは分かっていたので差を開かせないことが大事だと思い自分のペースで走ることにしました。

それでも突っ込んだペースでしたけど笑


15′19と今の自分の力は出せたかなと思います。


とはいえ、冬季練習は非常に良い感じに積めていたのでまだまだ満足してはいけないタイムなのかなとも。

まだまだシーズン序盤!成長します!


この大会は自分の中でモチベーションアップに繋がりました!


やっぱり駅伝は楽しい!

丹後では緊張とか何やらでいっぱいでしたが、今回は駅伝という競技をより楽しめた気がします。

襷を繋いでくれた先輩方もありがとうございました!

また来年も繋ぎましょう!!!



くかんたいむのおはなし。

一緒のコースを一緒のコンディションで走って区間賞と1′15秒差。箱根ランナーの力を痛感しました。


来年には3000mSCで全国の強豪の方たちと戦う力をつけたいと思ってるので走力も少しずつ近づけます!


そして、モチベーション爆上がりの件に大きく関わって来るのが山本亮さんの存在です!


皆さん山本亮さんをご存知でしょうか。

実業団チーム、佐川急便時代にびわ湖毎日マラソンを優勝→2012年ロンドンオリンピック男子マラソンの日本代表になられた方です。
現在は母校、中央大学陸上部のコーチをしています。


そしてこの方、私の母校長田高校出身なんです!
我が長田高校にはオリンピック出場記念の石碑もあります。


この方が男女混合駅伝に中央大学の駅伝監督として来ていました。



そして、 前日の代表者会議にて岡下さんに「佐々木くんに頑張ってって伝えてて」
とのこと!


ヤバないですか、感激です。


で、アップ前トイレに向かうとトイレの前でばったり御本人と遭遇しまして話すことも出来ました。


顧問の先生の1年下の学年が山本亮さんで、高3の頃話できる機会があったんですが、そこから気にかけてくれているのが嬉しすぎますね。


て感じでモチベーション上がってます!


中央大学には高校時代よく試合で一緒に走ってた友達も進学してるので応援してます。

兵庫出身者めっちゃ居ますし



色々書いてとっ散らかりましたが
まとめると
男女混合駅伝今後に繋がる良い試合でした!


ありがとうございました!


追伸、卒検めっちゃ緊張した
\(^^)/結果待ちなうです\(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.